カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
67位
アクセスランキングを見る>>

<<野生のいなむらがあらわれた!いなむらのあめふらし! | BLOG TOP | 女子会やりまーーすpart2!>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
先に言っておきます。面白いブログは書けません(断言)。
みなさん、こんにちは。わろです。いろいろ()やってたらこんな時間になってしまいました。
そういえば、気づいたら4年になってました。なってしまいました。はやいものですね。

さてさてさてさて!!!!!!!
やっっっっっっって参りました!この季節!そう!
\サマジャン!/

はい皆さんご一緒に!!!!!
\サマジャン!/

なんでしょうこのテンション。
ある種シーズンインよりテンション高い気もします。
そんなテンションとは裏腹に降りしきる雨。今年も雨男は健在です。

中嶋新ジャンプコンバインドチーフのもと、くさはら、りん、よしけい、私が参加。
そして監督のひがしさんが鹿角にきてくださいました。ありがとうございます!

今季初ジャン。よしけい、くさっぴはスモールから、せーこなかじまと私はミディアムから飛んでました。りんちゃんは。。。次がんばろうねっ!

久々のジャンプでしたが、イメージが割と良かったせいか思ったほど感覚が鈍ってなくて安心しました。
今日に限っては練習というよりただジャンプを楽しんでしまった感が否めません笑。
次は合宿なのでちゃんと練習します。

りんちゃんが飛べなくてテンションさげさげの中、チーフは
「いやぁぁぁ!3年のこの時期に45m飛べる人がいただろうか!あ!ゆーて去年もそのくらい飛んでたわwwwwwwwwwwwwドヤァ」
ってくらいには楽しそうでした。( ^ω^ )

ジャンパー関東勢もこのGWには飛びに来るみたいです。
東大はずっといるのかな???
東大が合宿する間、東北は鹿角3往復するというアレ。
今年は東大に勝ちたいですね!
以上 4年割田でした。


P.S.
帰りの車内で行われましたTwitterアンケート企画第一弾(?)
JDvsJD 本物のJDはどっち??
は 得票率51%:49% でJD(女子大生)の勝利となりました。
JD(ジャンプ男子)は力及ばず負けてしまいましたが、今後共、応援よろしくお願い致します。
またこのような至極くだらない企画に92票もの参加を賜りましたこと、
誠に感謝申し上げます。
@skitohoku


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.