カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
44位
アクセスランキングを見る>>

<<女子会やりまーーーす(^-^)v | BLOG TOP | ご入学おめでとうございます!!>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
こんにちはアルペン二年の平山です。

9、10日にコカ・コーラカップ八幡平スラロームスキー大会にでました。メンバーは務台さん、竹重さん、くぼけんさん、友香さん、真澄さん、ゆうと、栗谷と、医スキーの三崎くんです。

今年は雪不足で多くのB級レースが中止になってしまい、僕はこれが人生初b級でした。あと、インカレ以来1ヶ月半ぶりの大会でした。

1日目
朝から冷えていて一本目も二本目も雪は固かったです。個人的には一本目はビビって腰が引けてました。二本目は修正できたと思います。

二日目
一本目はとてもほれてました。僕は絶対にストレートだと思って入ったところがヘアピンで、またぎました。

リザルトです。
↓1日目男子
2日目男子の1
2日目男子の2

↓1日目女子
a

↓2日目男子
1日目男子の1
1日目男子の2

↓2日目女子
1日目女子



久しぶりのレースで、とても楽しかったです。男女合わせて100人以上出ていたのですが、出ている人はうまい人ばっかりでした。これがB級なんですかね。僕はノーポなので2日とも完走したかったですけど、楽しかったし来年もあるのでいいです。

新入生のみんな。スキーはとっても楽しいぞ!!!大学に入って新しいことを始めたいと思っている君、せっかく東北に来たんだから
、とりま、スキーを始めてみようじゃないか。説明会もあるし、平日の放課後も練習してるので、興味のある方は新サークル棟317に来てみてください。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.