カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<ストレートカトオモッタワー | BLOG TOP | 新歓イベント‼︎>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
新入生の皆さんご入学おめでとうございます!
おそらく今頃は、不安や楽しみをいっぱい抱え込んでいることでしょう。特に、サークル、部活、友人は大学生活を充実させる大切なファクターですね。ちなみに、このブログを書いている人は、学科内ぼっちの座を入学後一か月以内に手にしました!!現在、学科126人中2人しかラインのアカウント知らないです…いえーい!!!

まぁ、そんなことはどうでもよくて、本題に入りますが。東北大学学友会スキー部の新歓pv2016が完成しました。

本当に長い道のりでした。
第一の事件。Youtubeにアップロードした動画が著作権侵害により再生不可能に。別の音楽を探し始める。
第二の事件。パソコンの充電器がなくなり、パソコン自体使えなくなる。6000円を対価として充電器を召喚。一命をとりとめる。
第三の事件。ほぼ完成した作品を間違えてすべて消す。→あぶねー、戻れば助かる。よかったよかった。→間違えてctrl+zではなく、ctrl+sを押す。→死亡。
第四の事件。全ての写真のサイズが16:9ではない。Youtubeの動画に黒帯が生じる。ほぼ全ての写真のサイズを変更するはめに…
最後の事件。川内で完成させた後、家でアップロードしようと思って帰宅。家のカギを紛失していることが発覚。家に入れない。→途中のコンビニのトイレに落ちていた。一件落着。

とまぁ、いろいろありましてものすごく遅くなってしまいすみませんでした。完成度も…って感じなので。はぁ~むずかしい
とにかく、楽しい部活だということが伝わってくれたら本望です。
それではご覧ください。


新入生の皆さんが東北大学スキー部の魅力を感じ取ってくれることを願いながら、ここらで終わりにしたいと思います。
新歓の日程は一つ前の記事に載っているので参考にして下さい。

ではでは、ここらで

追伸
なぜか埋め込み動画の上下に黒帯が現れていますが、もう知りません。気にしないでください。うぅ…
コメント

かずきおつかれさま!ありがとう。スキー部、やっぱり楽しそうだな笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.