カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
1112位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
67位
アクセスランキングを見る>>

<<新歓イベント‼︎ | BLOG TOP | 全国国公立大学スキー選手権総合成績>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
二連投失礼します。
二年の竹重です。

今年も19日・20日の2日間、蔵王にて八木杯が行われました。
今年も熱い戦いが繰り広げられ、その中で優勝を掴んだのはOBの工藤さん。
現役最高位は同立3位の山井さん・黎斗でした。
個人的には現役最高位を狙っていたのですが同立6位に終わってしまいました・・・
来年こそは!!!!
参加してくださったOBの工藤さん・加藤さんありがとうございました。
来年度もたくさんのOB・OGの方の参加をお待ちしています。

20日の夜には追いコンが行われ、4年生の皆さんの最後の雄姿をとっくと見守りました。
今までお世話になりました、そしてこれからもよろしくお願いします。


さて、来年度の幹部が決定したのでここに報告したいと思います。

主将:竹重龍一
アルペンチーフ:山下毅
ランナーチーフ:渡邊凌生
ジャンプ・コンバインドチーフ:中嶋成佳
主務:八木さくら
会計:草原直樹


以上6名で来年度のスキー部の運営をしていきます。
よろしくお願いします。

今年もチームとして様々な成績を残し、インカレの男子3位以上という成績以外今年度の目標を達成することが出来ました。
女子についてはインカレ2部総合優勝を果たし、一部昇格という創部以来の快挙を成し遂げることが出来ました。
来年度も今まで以上に努力を積みさらなる高みを目指す所存です。
来年度のチーム目標としては

・九大戦男女総合優勝
・インカレ男子3位以上・女子一部残留
・全国選男女総合優勝


の三つを掲げたいと思います。
いずれも簡単に成し遂げられるものではないことは重々承知していますが、部員一同練習に励み必ずやすべての目標を達成します。
今後とも皆さま、さらなるご支援と応援をよろしくお願いします。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.