カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<3/5 福島県スキー選手権 第一戦 GS | BLOG TOP | インカレ コンバインド結果>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
鹿角インカレ 集合写真
お夜食に弁当はいかが?
弁当丸です。
ベンとーべんとーべんとーまる!



すべりました。仕切りなおします。小池です。就活はじめました。疲れました。川内の合説で大嶽さんに会い、なぜか別れたはずなのに、偶然座ったブースで隣の席にいました。もしやこれは、、、、うんめ、、。怒られそうだからやめとこ。。


はい、インカレも終わりました。もう3月ですか。そうですか。
今シーズンもあっというまでした。旭岳に始まり、音威子府、開催も危ぶまれた野沢九大戦、朝3時に出発した妙高合宿、国体予選、授業をさぼっていったライザ、あほみたいに練習した蔵王合宿、若いメンバーでやった白馬合宿、一発芸大会、全然板が滑んなくて泣きそうになった鹿角のメンバー選考タイムレース、五大○丸事件がおきたインカレ、、、ほんとあっという間でした。4年生の引退も近いですね。寂しいです。でもまだシーズンはおわらないんですよね!全国公、優勝しよう!個人の目標は全種目入賞です。がんばります。




気を取り直しまして
最終日のリレー競技を持ちまして、
男子総合5位
女子総合1位

という結果になりました。

女子総合優勝はすごい!!!
来年から1部ですよ。どーすんだよ!大丈夫かよ!
ほんとうにおめでとう。


東大に1ポイント負けて5位となった男子ですが、本当に部員たちは頑張ってくれたと思います。上から目線ですみません。ポイントもとってないのにね(某4年生と某1年生からのあおりの声が聞こえてきますね)。目標としていた昨年度以上の成績とはいきませんでしたが、ベストな状態で臨めなかったのにかかわらずこれだけの成績となったことに、そして主将としてこの瞬間に立ち会えたことをうれしく思います。


リレー競技の後にみんなで撮った写真の、その笑顔が、すべてを物語っているのではのでしょうか。
ごめんなさい、画像の大きさの修正わかりません。クリックしてみてください。

応援してくださったかたがた、本当にありがとうございました!!!
まだまだシーズンは続きますし、小池も主将をやめたわけではありませんので。
今後とも、学友会スキー部へのご支援のほどよろしくお願いいたします。

以上で総括のブログを終わります。これが主将として書く最後のブログでしょうか?
弁当丸でしたー。


コメント

主将及び幹部達、一年間ごくろうさんでした。50人という大所帯をまとめるの大変だったと思います。
インカレの優勝旗を白馬まで持って来てくれてありがとう。こんな旗の存在すら知らなかった身としては、あの肉厚のある旗を見て、触れて非常に嬉しかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.