カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<インカレ女子5㎞フリー | BLOG TOP | インカレ女子スラローム>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
おはようございます。
二年の吉田泰洋です。男子10kフリーのブログを更新したいと思います。今回出場したのは小池さん、庄司さん、りょう、れいと、吉田の5人でした。本当は丹羽さんが出場する予定でしたが、急遽僕が出ることになりました。

僕の出場が決まる前に楽ちゃんとタイムトライアルをして勝った方が出場権を手にするという決まりでレースをしました。途中の長い下りで楽ちゃんが前を滑っていた時にカーブで彼が吹き飛んで消えた為、僕が勝ちました。この転倒で楽ちゃんの板とポールが犠牲になり、晩に告別式が開かれました。

今回の大会で初めてフッ素ワックスを使いました。使ってみた感想としてまずパウダーかける時の白い煙が印象的でした。あと自分で言うのも難ですが、ブラッシングがかなり上手くなりました。ブラッシングの自信がつきました。板は素晴らしくよく滑りました。手伝って下さった方ありがとうございました。

大会前はフリーの割合を少し多めに練習していて調子も上がってきてました。でも当日は結構緊張して最初は動きがガチガチになってしまいました。レースの前半はいいペースで滑れたのですが途中からから足首がガタガタになってしまい板に乗れなくて不甲斐ない滑りをしてしまいました。結局目標にしていた東大の五十嵐君に全く敵わず口惜しい結果に終わりました。

毎度ながら皆さんに多大な迷惑かけてしまい申し訳ありません。
応援、サポートして下さった方に感謝の意を伝えさせていただきたいと思います。ありがとうございました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.