カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<男子インカレ 10k free | BLOG TOP | インカレ、クロスカントリーリレー>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
更新が遅くなり申し訳ありません
坂内です
3/28 花輪スキー場にて
女子2部のスラローム競技が行われましたので、結果を報告します。

コースの1番急斜面より少し下のからのスタートでした。それでもはじめは急斜面で後半は緩斜面につながるコースでした。緩斜面でいかに動いていかにスピードをもって入れるかが勝負を分けたように思います。

以下結果と感想です。

渡邊真澄 24位
志田友香 34位
小関美里 38位
坂内野乃 43位
詳細は写真を参照してください。

渡邊
ポイントを取るという目標を果たせてよかったです。1本目でフィリップに入ったことで2本目は完全に守った滑りになってしまいました。緩斜面ではよく動けたと思いますが、急斜でのライン取りやうごきに課題が残ります。花輪で練習したいと思いました!アルペンも鹿角合宿やりましょう!

志田
まずはインカレで二本おりることが出来て良かったです。一本目は動けず、二本目の目標は急斜面はひたすら耐えて緩斜面で思いっきり動くことが、それは達成できたと思います。二本目の緩斜でSL楽しい!!と思いました。でもビデオを見るとイメージとの差に驚きです。インカレで上手いひとの滑りをたくさん見れたのでここから成長したいと思います。サポートと応援が本当にありがたい一日でした。ありがとうございました!

小関
満足いく結果を得られなかったので、今後は条件に左右されない滑りを目指していきたいです。

坂内
1本目では緩斜面でスピードをもつことができず、急斜面でもアイスバーンにやられるだけでずっとスピードを殺したまま滑っているような感じでした。もっとスキーが通るラインとそのラインのための動きということを考えて練習しようと思いました。全体的に悔いが残る結果になってしまいました。応援・サポートは本当に励みになりました!ありがとうございました!

インカレは終了しましたが
OBの方々には大変お世話になりました
今後とも応援よろしくお願いします!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.