カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
40位
アクセスランキングを見る>>

<<インカレ女子スラローム | BLOG TOP | インカレ男子SL>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
どーもみなさんごきげんよう。
ランナー四年の丹羽です。

先日はインカレ最終種目である、男女クロスカントリーリレーが行われました!
走順は女子が大嶽、及川、望月
男子は小池、山井、丹羽、庄司。

結果は

女子2位!!

男子3位!!

でした!!

男女ともにメダルを獲得ですな!!うひょー
ちゃんとしたリザルトは写真で貼りますね。

自分の体と板の調整であまり競技自体はちゃんと見れなかったのですが、最後庄司が前を走っていた同志社を抜いて3位で帰ってきたときは、、、もうヤバかったですね^^;サイコーでした。

みなさん総動員のサポート体制のおかげで板はよく滑りました。他のメンバーもきっとベストな板を選択できたことでしょう。
今回のサポート体制はホント手厚かった!!この場で御礼申し上げます、本当にありがとうm(_ _)m

あと応援してくれたみんなもありがとう。あんまりにもいろんな所に散らばってるから手を抜けませんでした笑キツかったわ^^;でもみんな声張ってくれてることがいつも以上にわかって嬉しかった。

今回、私は卒業論文発表の日程の関係上、一旦仙台に帰りもう一度鹿角に前日入りするという。なかなかの強行日程だったのですが^^;そんな状態でも滑れたのは、サポートと応援のおかげですね。

やっぱり1人でレースはできないなぁと最後の最後に痛感しました。来年のインカレはサポートいきますね。

レース内容とか書き始めるとキリがないのですが、最後に、今回のリレー含めインカレを見て後輩たちが

「次は俺が!!」

…って思ってくれれば幸いです。やっぱりスキーは野心がなきゃね。

総合成績についてはまた別の人が書いてくれるでしょう。

全国公も残っているので気合い入れ直して、


とりあえず!一旦休みます笑。


それでは(・ω・)ノ
コメント

インカレ全日程お疲れ様でした
女子は銀メダル、男子は銅メダルおめでとうございます
念願のランナーだけでのメダル、本当に最高ですね
僕は朝から絶食…
あと、午後から眠るんで
おやすみなさい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.