カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
25位
アクセスランキングを見る>>

<<今日 | BLOG TOP | タイトルなし>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
20070610193808
岡部・柴崎・マネージャー(?)のRYさんの3人でジャンプ行きました
北雄杯応援ほったらかして申し訳ないですが…m(__)m
RYさんがかわいいからなのか中高生のコーチ陣によく話しかけられ、

岡部飛ぶ
→コーチ陣がRちゃんに岡部の悪いとこなどいろいろ指導
→岡部にRちゃんが指導
という指導態勢になってました
コーチ陣もRちゃんがいるからなのか、みんな機嫌がよかったみたいです。
少年団の子たちもRちゃんに興味津々
最初は岡部とRちゃんと一緒に俺が行って大丈夫かと思いましたが、ガンガン飛べたので楽しかったです。

成長具合

岡部:アプローチで腰が落ちるのを指摘され、なおしてましたが、なかなか苦戦してました。最後のほうは飛型を頑張って、まあまあ安定するようになってました。今のうちに丸島に差を付け、エースは俺だといわんばかりに、頑張ってました。

柴崎:自分の中では絶好調です。絶好調だと言い聞かせてます。条件が良ければP点にもいけました。しかしノーマルヒルになるとパワー不足が目立ちます。普段動いてないのでスタミナが足りません。やっと、何度も入門を断られたP点レベルに、今度こそ入門を許されたかんじです。

帰りは紫波から下道です。
コメント

夜の部屋割りが気になる

岡部と柴崎。
Rちゃん。

KEKより

Rちゃんのおかげで指導を受けられるのはいいことですね。笑 岡部は前々回MH(HS=56)でK近く(48くらい)までいってたので、今後の成長が期待されます。HS=84を飛びこなして欲しい(^^)、、

OB柴崎はHS=84でP点レベルになったようでいいですね。この伸びがもう少し早く来ていたらとも思える。もっと飛べるとさらに楽しくなるよ。。

えー

「Rちゃん」っていう表記もどうかと思います。
これはどうでもいいけど、
それよりもHPを早く更新してください!!

いちおう,部員じゃないんで名前を伏せました.
HPはHP委員に伝えときます.

部員じゃないんだ!・・・?
ほんとだ「マネージャー(?)」だ。

16日のジャンプ練習

日帰り鹿角でジャンプチームの進歩を見ました。
まずはマネージャーとして来てくれているRさん。彼女のお陰でチームの練習本数がかなり増えていて、活気もついています。
OB柴崎は、ノーマルヒル・ゲート20でいいとき65mを飛びます。午後は途中で花粉症のため離脱。春が訪れる予感もあり好調みたいです。
4年岡部は、ノーマルヒルゲート22でいいとき65m。一日でノーマルヒルを38本飛ぶという快挙(無茶)を遣り遂げました、、。これは自分の知る限りでは最多です。
3年丸島は、ミディアムヒルで調整。ゲート22でK点を越えてからゲートを下げていき、18でもK点へ。しかしK点ジャンプの半分は転倒。今後転倒しなくなるといいのだが。しかし進歩が見られる。
2年出口は、ミディアムで30mを越えるジャンプを見せてくれます。今後伸びてくれることでしょう!
常に強すぎない向かい風の最高の条件でした。

ノーマル

38本て・・・どんだけ~


こっちかあ

いつ書き込まれるかと思っていたら
コメント欄に書き込んでたんすね.

しば

あとでIDとパスワード教えてくれ。

チャリが

行方不明となりました。。。

もしどっかで放置されてたり捨てられてたりしたら言ってください。

黒のMTB 折りたたみ式 ギアがめちゃくちゃにさびてます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.