カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
40位
アクセスランキングを見る>>

<<インカレ、クロスカントリーリレー | BLOG TOP | インカレ女子10キロクラシカル>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
お疲れ様です。穴田です。
アルペンの男子SLが27日に行われました。
以下結果と出場した選手の反省を載せます。

竹重龍一
コースが硬かったのであまり荒れないで滑って来られると思い、思いきってスタートしました。
ですが、急斜面でこてんぱんにやられて満足できるような滑りは出来ませんでした。
緩斜面は比較的よく動けていたのでとりあえずの練習の成果は出せたと思います。
課題はまだまだありますが、多くの選手が途中棄権したこのレースで完走できたことは自分の中で大きな財産になりました。
もっともっと練習します。
応援ありがとうございました。


栗谷京生
急斜のハードバーンに対応できませんでした。経験を積む機会を増やし、花輪にリベンジしたいです。


山下毅
GSよりもいい順位をと欲張った結果でした。去年も同じようなミスをしてしまった気がします。自分のSLの滑りや調子を考えれば、いつも通りの滑りで十分入賞は狙える位置だったと思うので、インカレのような冠大会ではもっと冷静にレース状況を見ながら自分の滑りを決めていけるような頭の使える選手になりたいと思いました。


務台雄斗
正直楽しく滑れた。最後よれてしまったので、最後まで自分の滑りを滑りをするだけの体力をつけたい。来年こそ!


穴田柚冬
急斜面、硬いバーンで自分の滑りのわるいところが思い切りでてしまいました。
その中では1本目は比較的持ちこたえられ緩斜面につながり、練習の成果は少しは出せたのかなと感じました。
ただ、2本目はターンが遅れてラインが落ち、そのまま立て直すことが全くできず緩斜面にもつなげられませんでした。
色々な状況に対応できるように練習していきたいです。


応援ありがとうございました。途中棄権をしてしまった人もいたので、あまり良い結果とは言えず、後味の悪いレースとなってしまいました。
なお、今日の女子SLをもってアルペンは全日程が終了しました。その結果についてはまた別にアップします。
これからもアルペンチームをよろしくおねがいします。
SL!.png

SL2.png

IMG_1238.png

IMG_1239.png
コメント

お疲れ様です
明日はリレーですね
頑張りましょう!!!
仙台から本気で応援してます!!!
あっ、ちなみに明日から入院です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.