カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<インカレ男子SL | BLOG TOP | インカレスペシャルジャンプ>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
またブログを書くことになっています。大嶽です。インカレがついに始まりました。クロスカントリー女子の最初の種目は10キロクラシカルでした
以下リザルト
26男子30kmCL 27女子10㎞CL_2342
クロカン女子四人ともポイントです!!今日は四人で合計77ポイント獲得しました。

それぞれの反省をあげます。みんな最後の力をふりしぼってかいてくれました。

潤 さん
練習不足がはっきりと出たレースになってしまいました。しかしそれ以前に、もっと落ち着いてキャッチをする、前の人を見失わないよう勝負所でピッチを上げる、などレース中に出来ることもあったはずなので、その反省と悔しい思いをした分を残りのレースに繋げていきたいと思います。

きょうかちゃん
クラシカルで初めての10kmレース、本当に疲れました。オフシーズンのトレーニングの足りなさが出たと思います。また、レース中、後ろの人に追い付かれないようにとは考えても、前の人に付いて行こうとはあまり考えられなかったのが情けないです。心身ともに、残りの時間でできる限り鍛えていきたいです。

絵梨 ちゃん
初めてのクラシカル10㎞めちゃくちゃきつかったです。ゴールできてよかったと思うほど。悪かった点とよかった点をきちんと整理して糧にしていきたいです!応援ありがとうございました!!


私は念願のメダルを獲ることができました。個人的に目標を達成できてうれしいです。

グリップはかなり強めのボックスでいくか、クリスタでいくか本当に迷いましたが、奥の登りを考慮して結局ボックスにしました。結果的には登りはがんばって踏ん張って止められて、下りはまあまあ滑ったのでよかったかなとおもいます。スタート前になかなか決められず、サポートの方にはご迷惑おかけしました。本当にありがとうございました。

自分は一年生のこの大会のこの種目が四位という成績を残していたのですが、去年は残念ながらその記録を超えることができませんでした。今年はなんとしても四位という結果を越えないと自分で成長を感じることができないと思ったので、がんばってよかったです。グリップが周りがなかなか止まっていなかったり、前にいた人が下りでこけたりして、本当に運が良かったので実力とは言い切れませんが、、、。

今日はレースの終盤で気温が7度まであがり暑いし、グリップが止まらずに走ったので体力的にきつかったです。ハートレートはaverage187, peak 199でした。最後まで身体が動いたのが奇跡のようです。本当に応援のおかげです。ありがとうございました。

まだフリー、リレーとレースが続きますので、しっかり身体を休めてまたがんばります。
コメント

あきこさん、のりさんメダル獲得おめでとうございます。
男子30キロ、女子10キロ、GS、スペジャン競技お疲れ様です。
特に何もありませんが、気付けば入院まであと2日、
手術まであと3日...
えっーーー!!!
どーしよー!!!
すいません、取り乱しました。
明日からもまた頑張っていきましょう!!!

女子10kmクラシカル結果

大嶽さん、素晴らしい結果、おめでとうございます。Youtubeで見てましたがさすがです。
白馬で会ったきょうかさん、良い経験を今後に生かしてください。
潤さん、絵里さん、東大の林さんに勝ってよかったですよ。
後のレースも頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.