カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<インカレ女子10キロクラシカル | BLOG TOP | インカレ2日目男子GS>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんばんは。高道です。
昨日スペシャルジャンプ競技が行われましたので結果を報告いたします。
15586.jpg
15585.jpg

以下反省です。

長谷川
冬の感じを考えると割とベストのジャンプだったと思う。
ただ、年間を通して考えるともう少し腰が前に出る良いジャンプができたと感じた。
感覚はさほど悪くないのでコンバインドでもこの良い感覚を繋げていきたい。

割田
自分のベストジャンプではなかったが、ほぼほぼ実力通りの結果だと思う。コンバインドまでに少しでもいい感覚で飛べるように調整したい。
順位は目標に届かなかったが、コンバインドでポイントしたい。

中嶋
順位としては悔しい結果になってしまいましたが良い経験になった試合でした。柄にもなく数年ぶりガチガチに緊張してしまったり転倒など空中の技術不足など改善点がはっきりわかりました。ただ二本目に関しては純粋にジャンプが楽しかったです笑
応援、サポートありがとうございました!!

昨日は天候が悪く、first roundの直前に大雪が降り始めて開始が30分遅れ、試合中も雪が降り続いていました。競技運営に尽力して下さった関係者の皆様には本当に感謝です。

自分は三位で銅メダルを獲得できました!(^∇^) また東北大学としては計22p獲得しました!応援ありがとうございました!!ヾ(・∀・)ノ
前日練習が約一か月ぶりのジャンプだった割には、ある程度いつもの調子で飛ぶことができました。しかしまだ飛距離は伸ばせると思います。本日行われたコンバインドPCRはかなりいい感覚で飛べたので、しっかりとコンバインドにつなげていきたいです。

明日はコンバインドが行われます!応援よろしくお願いいたします!!自分は金メダル目指します!!(^-^)/
それでは明日も早いのでこのへんで。ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.