カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<インカレスペシャルジャンプ | BLOG TOP | インカレ女子GS>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
今回は前書いてからすぐにあらわれましたよ山下です。
昨日の話になりますが男子の大回転競技が開催され、東北大からは3年穴田さん、2年自分、1年ゆーと、くりや、ゆうきの5人が出場しました。
リザルトは前にも言ったように写真上げられない問題があるので追記で上げてもらいます(笑)

自分の成績はと言うと目標としていた入賞を果たし、4位という結果でした!!自分でも完璧な滑りとまではいきませんでしたがバーン状況やコースの難しさを考えるとベストであったのではないかと思います。(二本目は完全に入賞を意識して守ってましたが笑)
今年はインカレを目標に練習をしてきたので結果を残せたことはとても嬉しかったです!
表彰式も開会式と同時開催され、なんかすごいステージの上で賞状をもらってなかなか出来ない経験もしました(笑)1人だけ格好が部屋着みたいとか言われましたけどね(笑)(笑)

それではこの辺でそれぞれの反省を〜

穴田
インペのときにこういう滑りをしようとは考えていたが、試合では何もさせてもらえなかった。
滑りをきちんと見返して来年に繋げられるように練習をしていきたいです。

務台
2本目は言われた課題を意識できたと思う。ただまだまだ課題が多いし先も長そう。根気強く行きたい。日々精進

栗谷
無傷で完走できてよかったです

平山
もともと急斜面だと聞いていたので、今回の目標は体を大きく動かして滑ることでした。実際は最初から、ラインが低くて溝にやられて、スルーでラインを上げようとしたら後傾になってこけました。急斜面も滑れずにゴールもできなかったのはとても悔しかったのですが、基本的に自分のラインが低いのがわかったのでよかったです。

明日はSLがあるのでさらなる上位を目指して頑張っていきます!応援お願いします!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.