カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>

<<今日のリザルト | BLOG TOP | くっ…苦しい…>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
こんばんは平山です。夏油合宿4日目くらいです。

今日の朝は風は強かったのですが、晴れていてとても気持ちよかったです。

で、務台さんと竹重さんと僕は、朝イチの一本目は山頂から直滑降をしました。で、フルワンになって直滑降をしたわけですが、めっちゃ楽しかったです。で、山頂に戻ってくると僕のハーフパンツがなかったんです。風で飛んで、無くなりました。朝から超萎えました。


今日の午前のセットは真っ直ぐな感じでした。晴れていたり、曇っていたりで雪面の見え方ちょっも変わるだけで怖さが違って今日の午前のセットは真っ直ぐな感じでした。晴れていたり、曇っていたりで雪面の見え方がちょっと変わるだけで怖さが違って、滑りが変わってしまったので、そういうところを直して、前が見えなくても突っ込んで行けるようになりたいと思いました。

午前は天気が良かったのですが、昼食をとって外に出るとめっちゃ雪が降ってました。
それで普通にセットをして、スタートに上がった途端に頭の上で雷がなりました。 1本滑ったらそれでリフトが止まって練習はおしまいになりました。

まあ、疲れてたし、寒かったしちょうどよかったです。

2年生と4年生の先輩にはポールの片付けをしていただきました。本当にありがとうございます。

夏油の天気はコロコロしかも大きく変わるので嫌です。


明日はインカレのメンバーを決めるタイムレースが行われます。以下タイムテーブルとスタート順です。



タイムテーブル
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.