カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
40位
アクセスランキングを見る>>

<<疲れました、眠いです。 | BLOG TOP | 九大戦複合、純飛躍結果>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
こんばんは望月です。ブログ久々だ…!4年になってもスキーできるの幸せです。研究室の先生に感謝。

ランナーの大部分は妙高合宿に旅立っていき、居残り組は本日、山形蔵王の坊の平で滑ってきました。メンバーは、望月、田口、山井、いおりん、りょう、楽ちゃんです。なんと半分が4年生。暇か。

坊の平は、明日からの山形のインハイ予選?に向けて素晴らしいコース整備が入っていて滑りやすかったです。私は今シーズン調子の悪いスケーティングを練習しましたが、良いイメージが掴めましたやったね。特にクイックで、今までよりも動きとイメージが噛み合って楽しかったです。山井に「誰だ、あの豪快なクイック」って言われました。褒め言葉ですやったね。


午後はスピード練しました。各々、午後に練習していた走法で、1周(4km弱?)です。タイムは以下。

りょう(SK)13:15
山 井(CL)13:45
いおり(SK)13:55
 楽 (SK)14:06
田 口(CL)14:34
望 月(SK)14:34

トップからボトムまで1分20秒という熱いスピード練でした。楽しかったね。
りょうと望月の板はやたら滑りました。終わったあと山井と板を交換してみたけど同じ雪の上滑っているとは思えなかった。やはりワックスって大事だね。

以上です。いおりん運転ありがとう。妙高組も頑張って!
コメント

がんばれ4年生(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.