カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
40位
アクセスランキングを見る>>

<<富良野合宿練習最終日 | BLOG TOP | あのんちゃんはサンタさんにリカちゃん人形をお願いしたそうです。>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
顔の傷が治ってきたな、やったーと思っていたら最終日に心に大きな傷を負った原です。
林さんお願いです、SPURには載せないでください。

ちょっと遅れましたが、学チャン三日目のフリーディスタンスのリザルト載せます。
男子フリー15㎞
学チャン2015 Fr15km
学チャン2015 Fr15km 2
学チャン2015 Fr15km 3

女子フリー10㎞
学チャン2015 Fr10km

はい、こんな感じです。

雪が少ないという理由により3の山を3周するということになってしまったのですが、つらかったです。だらだら登り、だらだら下るというコースだったのですが、私は下りが苦手なので下りで体を休めることが出来ず、登るだけ登ってボーゲンをかけて減速してからカーブを曲がり、それからスーパーで加速するみたいなことを繰り返してました。
登りがつらくて、3周目の登りが終わった時には15㎞走り切った気分になりました。(この時点で約4㎞残っています。)

まぁ、とにかく全力を出し切れたので良かったかなと思います。クイックとスーパーも何となく自分の中でイメージが出来てきたなぁーってレース後動画を見ながら感じました。(疲れすぎて風にあおられてよろよろしているのは見逃してください。)

そういえば、スーパーで思い出したのですが2周目の途中で登りをスーパーで登っているところを同じようにスーパーで登ってくる金髪DQN(ばか)に抜かれたのですが、こっちが一生懸命すすもうとしているところを、あいつ一歩でやたら滑りやがってめちゃくちゃ腹が立ちました。ポールでけつをつついてやろうかと本気で思いました。

レースが終わって死ぬかと思いましたが、いやー楽しかったですね。全力を出し切った後の爽快感は忘れられないです。
さてさて、山積みの課題を解決するためにこれからも頑張って練習します!

最後に集合写真を…
20151223_6350.jpg



PS
来年からは音威子府にもWi-Fiが整備されるそうです!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.