カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
627位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<ノルディカのドーベルマンにはEDTという技術がありますよ。 | BLOG TOP | 積極的意見交換が必要なのでは>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
他の部門の人が恋しくなってきた小柴です。別にランナーの人たちは好きなんですけど、会ってなさすぎですね。十大楽しみです\(^o^)/

さぁ、このブログはというと昨日の学チャンクラシカルについてです!。昨日更新し忘れちゃいましたすいません!m(_ _)m

さっそくリザルトのせます
学チャンクラシカルディスタンス男子①
学チャンクラシカルディスタンス男子②
学チャンクラシカルディスタンス男子③
学チャンクラシカルディスタンス女子

雪質は、雪温が-1度くらい、しばらく前に降った雪が踏まれて固まった感じでした。グリップワックスがどれにすればいいか難しい雪質でした。なのでグリップはずしてほぼ止まらなかった人が多かったです。しっかり止まったのは自分とKDRさんと女子、まあまあ止まったのは小池さんしかいなく、他の人はダブルポールと開脚するしかなかったそうです。なのでかなりタイムに影響しました。
ほんとにグリップはずすのの怖さを体感しました…。ほんとこわいですね。

自分の滑りはというと、「止める」「乗る」感覚は良かったんですが、ポーリングとばてたときのフォームがまだまだです。まぁとりあえずダメダメっす!

初めてのディスタンスレースでしたが、学ぶところがたくさんで辛かったですけどほんと楽しかったです!
まじでやめらんないですね〜クロカン(≧∇≦)

ではこの辺で〜


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.