カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<がたけ-来週も、雪が降らなければやります- | BLOG TOP | サマージャンプもあと一回>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
みなさん、大丈夫ですか?ぼくは大丈夫です。割田です。
朝日町では自分たちが着いてから雪がなく全然練習ができていませんでした。が!しかし!今日からようやくジャンプが飛べるようになりました!詳しくは今日のブログでくさっぴーか誰かがが書いてくれていると思います。
「ではここで問題です。ぼくはなんのブログを書いているのでしょうか?」
~~~~~~~~~~以下 回想~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは。わりたです。
11/7、8にラストサマジャンに鹿角へ行ってきました。
高道さん、南波さん、源さん、せーこ、草原、りんちゃん、よしけい、自分となんとコンバ8人全員が参加しました!
しかも!OBの田中倫久さんに来ていただきいつもより賑やかな合宿となりました!ありがとうございます!

さて、今回の合宿はというと、例に漏れずどよんとした空気。
振り返ってみると今年はスッキリしない天気が多かったですね。
よほど日頃の行いがいいのか、よっぽどの雨男がいるのか。ね?りんちゃん!
そしてラストサマジャン合宿にして今シーズン最初のアルパス合宿でした。やっぱアルパスいいですねー。

今回の合宿で今シーズンのサマージャンプがラストとなりました。
自分はなかなかいい終わり方ができたと思います。冬が楽しみです!
あと、機密情報以外の紙媒体の情報はすぐデジタル化しましょう。(東北大カップのリザルト紛失しました)

最後に倫久さん,合宿に来て練習を見ていただいただけでなく,こんな茶番にもお付き合いいただき,ありがとうございました!

ラストサマジャン1
ラストサマジャン2
ラストサマジャン3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.