カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
44位
アクセスランキングを見る>>

<<今日のじゃんぷちーむ | BLOG TOP | 音威子府合宿7日目>>

                  
DATE: CATEGORY:アルペン
どどーん
ぃヤッホーイ
俺の登場だ、そうだ務台だ
オーイエス


題名についてはわかる人はわかるんで、わかんない人は緑が1番似合う(?)人に聞いてください


最近ブログでの練習報告見てて楽しいですね、他部門の練習成果も見たいので十大やろうよ、野沢温泉さん
そろそろ真面目に雪かぶってください
1万5千くらい出すんで(リフト代)


それはさて置き、富良野組はと言うと........

今日は別行動でした。自分1人と他三人ってかんじです。

自分以外の3人はフリーしてました。基礎練ですね。まじ大事だと思います。

自分はと言うとなんと、なんと、なんと、なんとですね今シーズン初ポール‼︎イェイ!ぃヤッホーイ!フー!
実に900日ぶりくらいのポールです。

まぁ、本当はもっともっとフリーでいろんな事試してみたかったんですけど、今の滑りがどんだけポール内で通用するか知りたいのもあったし、ポールをもう我慢できなかったのもあって入りました!

結果は..............


はい、惨敗です。滑りひどすぎたね。一本目から大転倒したし、あれはないわー
なんだか今シーズン意識してやってた事がポールの中で全く通用しなかったんですよね、そこで急遽高校の頃のすべりを必死に思い出して滑ってみると案外滑れたり(滑れただけ)

なんだかずーっとフリーで気持ちよく滑りながら色々考えてましたけど、ポール入ったら1発で崩された気がします。全然ポールの中じゃできないし


なんだかポールに入ってやっと自分の真の課題が見えました。まだまだこれからですね!課題多すぎてパンクしそうですけど笑
伸び代でしかない

スキーはやっぱり滑ってみて初めてわかる事がたくさんありますね。

十大あるならあるで楽しみだし、ないならないでそこでさらに合宿組んで練習したいな!

スキーの練習時間っていくらあってもたんねーよ


最後に富良野極寒すぎでしょ!もうちょっとだけでいいからあったかくなって

野沢はダメよ


バイバーイ



あとあとあと、言うの忘れてた

蔵王組もっと頻繁に更新してよ、穴田さん


今度こそバイバーイ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.