カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
40位
アクセスランキングを見る>>

<<最近ドイツ語が子守唄 | BLOG TOP | 僕は時間通りに来ただけなんだけど…>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
どーも!だんだん元気無くなってきた一年小柴です!もう一踏ん張りがんばります( ̄^ ̄)ゞ

今日は午前クラシカルのタイムレース、午後は各自で練習という感じでした。タイムレースのコースは1の山と2の山でした。4.5㎞くらいかな?。小池さんとあべしゅんさんは一橋大の10㎞タイムレースに参加してました。早速タイムのせます

田口さん 18:41
Fさん 19:14
丹羽さん 19:20
そーやさん 19:56
Oさん 20:19
小柴 21:02
Kさん 21:56
原 22:17
じゅんさん 22:30
けーじ 25:04
えり 28:30
きょうか 45:20

あべしゅんさん 37:35
小池さん 39:15

りょうさん、森田は体調不良のため参加しませんでした。

コンディションは、ちょっと湿雪気味の雪がずっと軽く降ってて、1の山が圧雪されてなく、先輩方も止まらない方が多かったり、丹羽さんはほぼダブルポールで回ったりと難しいコースでした。でもこういうこともあるんだなっていういい練習になりました!

一年生はというと…のきなみなかなか止められず、転けて、タイムレース後はみんなやられてました。
自分もほぼダッシュとダブルポールで、ワックスどうこうではなく自分の実力不足で止められず、ダイアゴナルもできず、…こけて…ほんとにくやしかったです。

でもそれだけに今回のTTは長い合宿の中で良い刺激になったと思います。なんかもう、うまくなりたいです!
元気出てきた!

それと、いしともさん、天野さん、ひがしさん、愛子さん、谷口さん、タカヒロさん、伊藤さんから
パワーバー、チョコボールの差し入れいただきました!
ほんとにありがとうございます!m(_ _)m


ではここらへんで、

P.S 今日は森田の誕生日でした!
森田「ありがとペロン(⌒▽⌒)」

森田 誕生日

で、誕生日パーティーやったんですけど、田口さん…まさか、ねぇ…。時が止まりましたねあれは…。

(ほんとにすいません言いたいんですけど言えません!)
コメント

ねっぷに贈り物は初めてだったので届いて良かったですσ^_^;
エンゼル入ってるといーね!

疲れてくる時期だけど北海道もあと少し!ガンバ!

僕の「茶番」も初めての時は誰も理解できず、静寂に包まれました。これにめげず、様々な挑戦を続けてください。
コンバ一同楽しみに待っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.