カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<ガタケの登り方 | BLOG TOP | がたけ-来週も、雪が降らなければやります->>

                  
DATE: CATEGORY:泉が岳
こんにちは、こんばんは
またまたの南波です
今年はあったかくて練習しやすいので非常に助かってます
とりあえず泉ヶ岳のリザルトをどん。

南波(4) 35’10
小池(3) 36’38
丹羽(4) 37’16
林 (2) 37’20  cl
山井(4) 39’20
凌生(2) 39’55
田口(4) 43分くらい
小柴(1) 43’40 cl
楽  (2) 45分くらい
小泉(1) 46’11 cl
稲村(1) 47’28
及川(1) 52’42 c

ということでした、はい。いやー今回は自己ベスト出ると思ってた・・・というか出すつもりで準備なりしてみたんですけどねー・・・トンネル越えた後のゆるい登りでコンクリの亀裂にポールぶっ指して先端がどっか行くというハプニングが。
最初は何も見ないふりしてそのまま突いて見たり(刺さらない)ちょこっと諦めて片手ポールやったり(片手しかできないので練習としてバランスが悪い)してたんですが、カッコ内の理由により結局がっつり諦めてノンポールで登りました。ガタケと相思相愛になるのは難しいですね。
まぁでもモノは考えようで、これはきっと、「お主はもうフツ―に登るだけでは物足りんじゃろ」という神様からの有難いプレゼントで、そうすることでより高みへ・・・とかなんとか考えながら必死に自分を納得させようとしていたのですが、やっぱり納得できないので来週も行きます。大丈夫です!今年はあったかいですから(ニッコリ)あとはあいつが雨降らせないように注意しておけば!どっかの山井はこれを最後にしたがって写真撮ろうとか言い始めたんですけど、そうはさせませんからね!というわけで主将、来週もよろしく^^雪降ってなければぜひとも行こうじゃないか。次こそラストラン。
あとクルクル詐欺早くなんとかしようか(笑)あんま人のこと言えたアレじゃないけど(;・∀・)

自分がどんなシーズンにしたいのか明確にビジョンを持って練習すること。
シーズンまで間もなくです。オフトレの総仕上げ、頑張りましょう。
ゆこまんちょーたのしみだー!!!

securedownload.jpg
コメント

ちょっとブログに痛さやキモさが足りないから、貴公子さんのオールスターズ入会は保留で(笑
こういう恥ずかしい先輩もいたのだという事を、今の若いホープたちにも知ってほしいから私が2年前に書いた痛い記事を貼っつけます。熟読せよ!!

http://skitohoku.blog105.fc2.com/blog-entry-1015.html

フリーで10キロ以下のレースにかけている人は参考になるはず(clやもっと長い距離の場合は知らん)

今度こそ内定もらったはずなので、来週やるなら顔だそうかなと思います。
ぜひとも最後に「自信」をつけてオフトレを締めくくって下さい。

内定おめでとうございます!(≧∇≦)
いやー自分は次が最後だと思ってるので、イタいブログはまだ書けなかったですね笑
天気予報的に若干雨っぽい感じもしますが、でのさん来てくれるならテンションあがります!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.