カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<時をこえて君を愛せるか~朝日町から~ | BLOG TOP | あんまり僕を怒らせない方がいいですよ.あめふらしますよ.>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんにちは、こんばんは(^^)/
長いことブログ書くのサボってました南波です。いまさらですが何故か今年も飛んでおります。
さてさて、10/31のサマージャンプですが、アルパスのとこで種苗交換会?なるものが開催されていたので気分を変えて田山に行ってきました。メンバーはM2からでのさん、マネージャーのさくらちゃん、あとはたしかのりたけとかなかじまとかその辺のいつメンです。
すいませんちゃんと書きます。
1年 雨を呼ぶ男 いなむー
   上級生?いいえヨシケイです よしだけい
2年 最近はたちになりましたえっまじで なかじませーこ
   ノアに咲く一輪の花 さくらちゃん
3年 21歳車畜の予感 ワロリエッタ
4年 最近アニメの話すると当たりきつくない? たかみちのりたけ
   クロカンの貴公子 なんばかずき
M2 皆さんご存じ伝説のコンバインダー SDNさん

はい、以上の8名で行ってまいりました。今回はなんとサポートが2人も!非常に寒い中でしたが、スモールミディアムそれぞれについて見て頂きました。そでのさん、さくらちゃん本当にありがとうございました。
そして毎度のようにノアを貸して頂いているひがしさんありがとうございます。栗みんなで美味しく頂きました( *´艸`)ありがとうございました!
で、肝心のジャンプのお話ですよね。
最近の自分の課題は、アプローチで腰が引ける→頑張って踏んでも後ろに飛び上がる以外ない→飛び出し直後板が立つ
これを無くすことですね。自分の中ではかなり惜しいとこまで来てる感じなんですけどね(;^ω^)
アプローチの感覚はかなり改善してきたと思うので、あとはタイミング合わせて、真下に足伸ばし切るだけなはず・・・
ついでに目線を下げずに両足揃えて飛び出せたら完璧ですね。次のラストサマジャン合宿でこの辺1個ずつ修正していこうと思います。
あと個人的に思うのは最近一年生の成長が著しいですね!よしけいなんかばんばんミディアム飛んでるし、いなむーがストップバーンでこけずに止まってるのみるとものすごい成長を感じます。その調子で一冬越えれば、きっと来年のサマーとかめっちゃ面白くなるから頑張って!
4年通った鹿角もサマーは次でラスト。実に感慨深いですね。あ、最初の1年は田山しか行ったことねーや
悔いの残らぬよう飛んできたいと思います。
あ、そういえば次回の合宿では今年初?の東北大CUPが開催されるとか!インカレに向けての前哨戦、こいつは負けられませんね
では今回はこの辺で
またお会いしましょう!
あでゅー
コメント

期待の一年生の動画あげときます。みなさん見て下さいね。

http://youtu.be/Fo0geBS4g8Y
http://youtu.be/2CqZrQucGx0

いやー、今後の成長が楽しみだなー。

みなさまのご活躍を期待しております。

そでのさん動画ありがとうございます!
就活頑張ってください!( ̄^ ̄)ゞ
そういえば次ががたけラストらしいですよ(ひとりごと)

次が最後なんだー。
がんばれ、貴公子さん!

貴公子、今年もクロカンはもちろん速いんですよね?

> そでのさん
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
頑張ってきますー

> よしりん
おーひさしぶり!
んー速いかどうかは知らないですけど、貴公子的には少なくとも君に負けるつもりはないかな
てか12月どこで滑るの?朝日町来る?

お宅の主将のチームに所属して旭岳&ネップだよ。
研究で死んでるかと思って。安心した。
今年は九大戦の15kmでしか戦えなさそうだけど、よろしく!!

ねっぷ行くのかよー今年の朝日町は静かそうだな( ̄^ ̄)ゞ
とうとう最後っすからね( ̄▽ ̄)
こちらこそよろしく頼むよb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.