カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
44位
アクセスランキングを見る>>

<<鹿角 サマーノルディック スプリント結果 | BLOG TOP | もうだめだ。立てない。>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんばんは、4年の高道です。鹿角サマーノルディック大会に出場してきましたので結果を報告いたします。

スペシャルジャンプ
img8.jpg
img10.jpg

コンバインドジャンプ
DSC_0764.jpg
DSC_0765.jpg

コンバインドクロスカントリー
img6 (1)

いやー、国内トップレベルの選手ばかりとはいえ東北大で下位独占してしまうのはやはり悔しいですねー。。。

ん?いやむしろこの結果をポジティブにとらえると、もう順位が落ちることはない!これからは順位が上がっていくだけだ!
これはまさしく、伸びしろですね。
どうせ勝てないんだといつまでも思っているのではなく、今は歯が立たないけれどいつかは超えてやると言う気概が大切だと思います!不可能はない!
とりあえず上手い人たち見て刺激受けました!残りのオフトレ頑張ります!

それと、我々のクロスカントリーのタイムが表示されていないことに気づきましたでしょうか。これには理由がありまして、、、
今大会は、トップと周回遅れになった選手は、抜かれたときに走っていた周回を終えた時点で終了というルールが設けられていました。僕たちはそれをスタート1時間半前に知るという(笑) まさか目標が完走になるとは思ってませんでしたね。
我々はトップと4分差のウェーブスタートだったのですが、スタート10秒前くらいにトップの湊さんがグラウンドに入ってくる姿を見た時は絶望しましたね。(笑) 1周でも多く走れるように最初から飛ばしました(汗)
結局自分は何とか2周逃げ切ったのですが、2周終えた直後に抜かれ3周しか走れませんでした。無念(;´д`)
南波は自分の50mほど後ろを走っていたらしいのですが2周のゴール直前で抜かれてしまったそうです。
成佳も2周で終了、割田と草原は1周で終了しました。
いやー無念。悔しすぎますね。オリンピック選手の速さハンパねぇよ。。 でも下ばっか向いてられないしな。
この悔しさ忘れんなよ

これからさらに寒くなっていきますが、まだまだ汗を流して、雪の上で勝って笑おう!!
休んでる暇はないぞ!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.