カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<2015鹿角サマーノルディック ジャンプ・コンバインド編 | BLOG TOP | 雪降ってるみたいですよ>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
こんばんは、1年の原です。
10月17・18日に鹿角市で行われたサマーノルディック大会に参加してきました。ディスタンスのリザルト載せます。
男子10㎞
2015 M

女子7.5㎞
2015 F

1年生にとっては初めての大会でした。
めちゃくちゃ緊張しました。続々と前の選手が出走していくのを後ろから見ているのがあんなに辛いとは思っていませんでした。
まぁ、ほんとに辛かったのは滑りだした後だったんですけどね。

1周目を滑った後、「あぁ~、あと3周これを繰り返すのかー、つらいなー」と変なことを考えた直後、インポールして転びそうになりました。みなさん競技中は集中しましょう!ちなみに、りんちゃんは転んだ時にみぞおちにハートレートがめり込んで呼吸が止まりかけ、救護の人の呼び掛けに答えられなかったそうです。
どうにかこうにか、あと1周となったとき変なスイッチが入ったのか今までクイックでしか登れなかった坂をスーパーで登り切ることが出来ました!ばか嬉しかったです!!
無我夢中で滑っていたのでレース中に何していたかよく覚えていないです。すみません(;д;)
ブログのタイトルはゴールした直後の正直な感想です。

振り返ってみると、後半は疲れて姿勢が崩れたり、ポールをつき損ねたり…
そもそも、はじめから平地でスピードに乗れなかったり、と課題はたくさんあります。うん、練習あるのみです!がんばるぞー

いろいろありましたが、自分の力を出し切れたと思います。来年の自分がどこまで伸びているか楽しみです。

書くことはこんなもんですかね。終わります。

PS 帰りの配車の中で恭佳ちゃんがけーじにキレるという事件が発生しました。なかなかおもしろかったですよ。


















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.