カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
31位
アクセスランキングを見る>>

<<雪降ってるみたいですよ | BLOG TOP | 泉ヶ岳TT 10/8>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
\アッカリ~ン/
二年の中嶋成佳です。
昨日鹿角にジャンプしに行ってきました。
メンバーは高道さん、源さん、割田さん、くさはら、りんちゃん、僕です。
ランナーで林、りょう、森田が来ていたはず。
あとサポートで倫久さんが来てくださいました。ありがとうございました。

確か昨日は風が結構強かったです。
膝が伸びきってない僕は地味に煽られ一本目そうそうコケました。チーン
でもたぶん飛距離だけは一本目が一番出てたかな。一本目がその週作ってきたイメージが一番強固だから一本目から攻めれるかは重要だと感じてます。いい訳ではありません。はい。こけたいい訳ではありません。冬用にきはじめたワンピ決して傷つけたりなんかしてません。
あと膝伸びきってないので飛型が下品なんですよねー。辛いです。

ただ目下の悩みは午後三時くらいになると猛烈にジャンプが怖くなる発作が最近発症しはじめまして30分ほど練習どころじゃなくなるんですよね
まぁ、そんなときは心をぴょんぴょんさせるんですよ。
そしたらジャンプも(ミディアムは)ぴょんぴょん飛べるから人って不思議ですねー。

あと練習中にJICA?でアフリカの人たち?が来てました。
たかみちさんがガーナの人に
「チョコレート!」って言ってたのは覚えてます。僕はMeiji派です。
ついでにコミュ障に国境はないことが発覚しました。



最後りんちゃんがミディアム2本頑張ってた。


そんなわけで雨男のりんちゃんに負けず
松マラがんばってください



おわり
コメント

10月11日練習にお邪魔してすみませんでした

只今23:21 私、先週鹿角ジャンプ場で練習中にJICA研修員を連れてお邪魔した8人です。もう明日の大会の為にお休みかと思いますが、明日はお怪我に気をつけてこの間の様に勇気を見せてください。この間の勇気は帰りの車の中では興奮したままで雪の知らない彼らには十分すぎる体験でした。隣町の小坂町という大学に勉強するために国を代表として来ている中、ジャンプを見せたくて連れて行きました。ちなみに写真の左から南スーダンのマクエルさん・4番目にしゃがんでるガーナのウイルソンさん・6番目のモザンビークのフェリックスさん・右端の南スーダンのデイビットさんです。写っていませんがもう一人2メートル超えの南スーダンのルピサリーさんでした。楽しい時間を過ごさせて頂きました。若い時間を思いっきり過ごしてください。応援しています。またいつか!

のりの様
コメントありがとうございます。
先日はこちらこそお世話になりました。本当はもっと上手い選手がたくさんいるので恐縮でございましたが、いい交流ができ、大変うれしく思います。どこかでスキーを体験できたらいいですね!
只今、大会会場にいます。応援ありがとうございます!頑張ります!
またどこかでお会いできたら幸いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.