カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<工藤さん合宿 1日目 | BLOG TOP | ジャンプ練 >>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
こんばんは!1年の及川絵梨です。


更新が遅くなってしまいましたが、10月3・4日に鹿角で工藤さん合宿に参加してきました。私個人としては春の合宿にも参加させていただいていたので2回目の参加になりました。
メンバーは小池さん、潤さん、小柴、原、佐藤恭佳、慶次郎、と私の7人です

前回は東北大学学友会と医学部だけだったのですが今回は弘前大学医学部(教育学部も)、秋田大学医学部、山形大学医学部、東北大学学友会と医学部、福島県立医科大学が合同の50人を超える合宿になりました。
はじめにレベルごとに初心者から白→黄→赤のシールに名前を書いたのですが、学友会1年はみんな上級者の赤のテープをつける事になってしまい。。。。。。明らかに私より上手であろう他大の女子の多くが黄色をつけていて終始ビビりまくりでした。。。



1日目の練習についてはもうすぐ更新されると思いますのでこっからは2日目の練習について

2日目はどちらもローラーをしました。午前中は技術、午後はスピード練習といった流れでした。午前中に学んだ事を生かしながら午後は、男子が2周×3、女子は1周×4、セット間は平地1周。3人のグループを作ってセットごとに先頭を変えるグループ走でした。私は潤さんと医スキーのりいざさんとグループを組ませて頂ける事になり、贅沢な練習をしました。何が贅沢って後ろに潤さんとりいざさんですよ!コース回りながら、ここは頑張ってこぐ!とか登りはリズム崩さないで!とかずーっと煽っていただきました。3周しか回った事のない私にとって4周は未知の世界って感じでものすごくきつかったのはきつかったですけどお二人のおかげでなんとかやりきったって感じですした。平地では午前中教わった横に蹴るとか歩幅で稼ぐとか考えてられましたが正直途中からはただただがむしゃらに走りました。潤さんりいざさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回の合宿で学んだ事を生かして今月17から18にかけてのサマノル頑張りたいと思いますっ(`・⊝・´ )私は短いのも長いのも出ます!短いのは転ばない事、長いのはこの前で34分くらいだったので30分にできるだけ近づける事が目標です!!


ご指導くださった工藤さん、いくよさんをはじめ運転してくれた小池さん潤さん、それから他大の皆さん、とっても濃い二日間でした!ありがとうございました!!

それから。。。。
コンバチームの1年生はりんちゃんが初ミディアムに挑戦したりとガンガン飛んでいるようですが、クロカン1年は今回の合宿でお金を飛ばしてしまいました。。。私はポールを折り、小柴氏はチップを折り、わ↑たし(原)もチップを折り、、、ポールってほんとに折れちゃうんですね。。すいませんでした。。。


それから。。。。
鹿角から帰ってきて片平のラーメン屋さんで潤さんはじめ小池さん谷口さんこすげさんにラーメンおごっていただきました〜ヽ(#`・ω・)ノ ありがとうございます!!個人的には仙台に来て初のラーメン屋さんでした♪( ´▽`)



帰って速攻寝て月曜1限寝坊して2限のスペ語のテストが0点ワンチャンって感じの出来だったのは内緒です泣


長々と失礼しました〜(*`ロ´ノ)ノ

20151007232751f35.jpeg
20151007232749b4f.jpeg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.