カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<工藤さん合宿2日目 | BLOG TOP | 手袋忘れた草原君と沙羅ちゃん>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんばんは!
夜分遅くにすいません。
一年の稲村です。

今日も行ってきましたよ!!!
ジャンプ練!!!!

メンバーは高道さん、成佳さん、直樹さん、割田さん、よしけー、自分の6人と、今回はたつきさんが同行してくれました!!
ありがとうございました!!
あと丹羽さんも一緒に来てくれました。ローラーをしにです。

ランナーが医学部スキー部などの方々と工藤さん合宿をしている中、ジャンプチームはいつも通りジャンプ練です。

ジャンプ台についたとたん、雷が鳴りだし、雨が降ってきました(*´Д`)
最近自分が練習に行くと、なんか雨が降るんですよね~
とゆうわけで自分はもう部内では雨男キャラが定着しています。
俺は雨男じゃねええええええ
といいたいとこですが、最近は自分でも本当に雨男じゃないのかと思い始めました。
雷がゴロゴロなったときはこ○けさんかと思いました。

ピカーーーーーーーーーーーー!!!!!

そんなことはいいとして一時は帰ろうってなったんですが、少し待っていたら雨も弱まってきてやっぱりやろうということになりました。自分たちの完全勝利です。

自分とよしけーは午前はスモールで、先輩方はミディアムを飛んでました。
自分としてはやっとボーゲンのコツがつかめてきました。

昼ご飯を食べ、午後連を始めようと思ったら、雨でぬれたアンダーシャツやワンピが濡れててめちゃくちゃ寒かったです。
午後は自分だけスモール、自分以外の方々はミディアムをとんでました。

何度か飛び終えた後、高道さんからスピードに慣れるためにノーマルのランニングバーンを滑ることを提案されたので滑った後、
先輩方が「りんちゃん、ミディアム飛んでみれば??」と提案してきました。
ああ、ついに来たかと思いながら、気づけば上にのぼってました(笑)

よしけーや他大の一年生はすでにミディアムを飛んでいるということで、遅めの初ミディアムとなりました。
スタートに座った時、初ジャンの時と同じようにめっちゃ怖……くなくて、余裕でした(汗)
スタートに座ってから1分くらいたってようやく手を放すことができました。ビビったわけではありませんよ??

感想としては初ジャン同様、何も考えることができず、気づけばランバンでこけてそのまま滑り降りていました。
終わってから涙が……でてねえよ!!!!バーカ!!!!!

そんなこんなで今日の練習の総まとめとして、ミディアムを飛べたことが嬉しいです。
また今度飛びたいです!!

そしてたつきさん、ビデオ撮り等本当にありがとうございました。またぜひお越しください。

それでは!
お疲れさまで~す←最近部内でいじられているK次郎のマネ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.