カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
40位
アクセスランキングを見る>>

<<手袋忘れた草原君と沙羅ちゃん | BLOG TOP | 鹿角日帰り練習>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんばんわ、草原です。
ジャンプチームは今日、白馬にて合宿3日目を無事終えました。

今日のハイライトと言えば、、やはり長野オリンピックの舞台となった白馬ジャンプ台にてノーマルを飛んだ?ことでしょう!
うん。自分は怖くて全然動けませんでした(笑)落ちただけでしたね…。

でもこの場を借りて皆さんに伝えたいっ!
ビビって1本目飛ばなかった訳じゃないんですよ!手袋下に置き忘れただけなのです…(汗)

皆ケガすることなく3本目を飛び終えたあたりから風が強くなってきて練習を早めに切り上げることになりました。

午後も結局風が強くてローラー練になりました…残念。
ローラーも気合入れて頑張っていこうと思えた練習だったのでよかったです!

夜ご飯はみんなでキムチ鍋を作って食べました!!美味しい!!

ちなみに明日は白馬で飛んで仙台に帰る予定です。
明日はもっと遠くにとびたい!

では消灯時間も過ぎていますので、おやすみなさい!
コメント

そうだったんだ。
心が折れちゃったのかなぁと心配してたんですが、沙羅ちゃんと楽しそうに話してたから、まぁそれだけでも来たかいがあったんじゃないか、よかった、よかったと言ってました。(^^)

9/28 白馬合宿の写真

コンバチーム白馬合宿の写真を
http://ppl.ug/FxBEmAwbm28/
に置きました。
最後にあるサラちゃんのフォームと各自比較して頑張ってください。^_^;;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.