カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<だって手袋わすれたんですもん! | BLOG TOP | 清水さんキャンプ。>>

                  
DATE: CATEGORY:練習
こんばんは! 最近モンハン2ndGにはまってる小柴です! 誰か一狩り行きましょ( ̄▽ ̄)ノ

先週の土曜日10/26に鹿角に弾丸日帰り練しに行きました!。メンバーは丹羽さん、山井さん、田口さん、小池さん、森田、自分の6人でした。5時半集合だったのですが、がっつり寝坊して小池さんからの電話で起こしてもらってしまいました…ほんとにすいません…。

練習は一年生と3、4年生で分かれてやりました。天気はちょいちょい軽く降ってましたが支障はなくむしろ涼しかったです。午前中は一年はフリーのベース、3、4年生はクラシカルのたぶんベースをやりました。最後のほう、小池さん、山井さんに練習を見てもらいました。コースの要所要所のポイント、「ベース」のやり方など、とてもためになることたくさん聞かせてもらいました。自分は上りで汗だくで心拍数175くらいなのに小池さん山井さんは同じペースで涼しい顔で「おれ140くらいだよー」っとか言ってて…。一緒に練習すればするほど先輩たちのすごさを感じます。こんな風になれるのかな…って感じです。

午後は一年はベース中に30秒MAXを5回入れる練習、3、4年生は「3 6 9 6 3」をやりました。きつそうでした。30秒でもけっこうつらかったのに、やっぱりすごいです。午後の最後も一緒に滑らせてもらいました。自分の一番の課題はポールワークですね、前の合宿で3つもチップ折ってますし…。特にクイック、がたけに行きたい。

今回の鹿角もたくさん得るものがあってとても充実した練習ができました!小池さん運転ありがとうございました。ではこのへんで
コメント

サマノルまでもう少し頑張りましょう!
もうすぐシーズンインだよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.