カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<鹿角日帰り練習 | BLOG TOP | 鹿角合宿と今...(壮行会が10月24日にあります)>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
お疲れ様です。
二年の中嶋成佳です。
昨日今日と新潟県妙高の赤倉シャンツェで行われてたミニキャンプに参加してきました。
メンバーは南波さん、高道さん、源さん、割田さん、草原、僕に加え
サポートに袖野さんが来てくださいました。ありがとうございます。


二部ジャンプチームのなかで圧倒的ぼっち力を誇っていた我々ですが久し振りに他の大学とジャンパーと戯れてきました。楽しかったです笑、はい。

普段k50mの鹿角からk60mの妙高に行ったわけですが10m大きさが違うだけですごく楽しかったですねー。鹿角だと風を受ける前に落ちちゃうんですけど妙高だとまだ落ちなかったので経験が不足していた風を受ける練習ができました。ついでにテレマークを入れる努力してました。ある程度の確率で入ったと信じています。

最後の記録会の結果のせときます。飛距離、飛形点、総合ポイントの順です。とりまうちのだけですけど。(敬称略)

草原 35m 14pt 42.0pt
割田 35.5m 14pt 43.0pt
長谷川 43.5m 15pt 65.4pt
中嶋 46.5m 16pt 75.6pt
南波 50m 15pt 81.0pt
高道 53.5m 16.5pt 93.9pt


サマコンはもう少し熱い闘いをしたいですね笑

明日は白馬のノーマル突撃します。
生きて帰ってきたいです。
ラージ飛ぶ人もいるっぽいです。

暇なかたがいらっしゃいましたら白馬に向けてお祈りしといてください。


最後に今日から二泊絆に宿泊させていただきます。
清水さんありがとうございます。
コメント

がんば!

時間の関係で1本目しか見れませんでしたが、ドキドキしながらコーチボックスから見守っていました。取り敢えず怪我人なしで一安心。
いつかは一緒に飛んでいた さらちゃんの様なジャンプして下さい(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.