カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
40位
アクセスランキングを見る>>

<<鹿角合宿と今...(壮行会が10月24日にあります) | BLOG TOP | 鹿角合宿1日目~せいかさんのお尻ってきれいですね~>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
タイトルをどうしようかと悩んだ挙句、前回と同じ形式をとることを決意した原です。

2日目の午前はローラーのエクササイズの後、午後に行われるTTのためにコースを各自で回りました。午前中はコースが濡れていたので、水たまりや落ち葉に気を付けるように滑っていました。しかし、坂を下りきったところに落ちていた栗をよけたら落ち葉を踏んづけて転んでしまいました。痛かった。
それでは、TTの結果を載せます。


男子10㎞
小池さん 27:15
丹羽さん 28:15
田口さん 30:27
林さん   31:24
小泉    36:33
原     37:01
森田    37:50
小柴    38分位(途中でチップ折れ、3周くらいノンポール)

女子7.5㎞
じゅんさん 27:12
えり     34分位


1年男子は小泉がトップでした。いやー悔しい。しかも、れいとノンポールなのにやたら速い。
残念ながら自分は3回も転んだ上に、少しでも走る距離を短くしようと内側を滑っていたらネットに絡まるという悲劇…。
疲れてくるとポールが重くてうまくポールを使うことが出来ませんでした。登りも手と足のタイミングがずれてしまったし。はぁ…、課題が山積みです。サマノルまでに出来る限り直します!5分くらいタイムを縮めたいなぁ。
まぁでも、久しぶりの激しい運動だったけど完走できた自分を褒めたいと思います。よく頑張った。

すごく充実した2日間でした。やっぱり合宿は楽しいですね!

さてさて、またタイトルのことについて触れていきたいと思います。これは、「恋愛とは?」と聞かれた林荘也先生の答えです。カッコよすぎです。
これを聞いた瞬間、「自分には無理だ。諦めよう。」と思いました。誰か助けてください。一生独身は嫌です。

最後に、伊藤さん練習を見てくれてありがとうございました。

じゃあここらで、おしまい。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.