カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<鹿角合宿2日目~恋愛とは我慢と諦めである~ | BLOG TOP | 3泊4日で、お値段なんと8000円>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
16日間の合宿免許から無事生還した原です。
普通自動車免許を取得して一歩大人に近づいた気がします。出来れば運転はしたくないですが…

さて、本題に入りましょう。
9/19,20で1泊2日の鹿角合宿に行ってきました。1日目の午前はポールウォークとポールラン、午後1年生は伊藤さんに見てもらいながらローラーに乗ってエクササイズをした後、鹿角のコースを滑り、先輩たちはずっとコースを滑っていました。
1周目は伊藤さんと潤さんに教わりながら滑り、2周目はノンストップで滑りました。コースを止まらずに走ったのは1周だけなのに、ものすごい疲労感でした。萩ホールや河原での練習とは違い、サマノルのコースを実際に滑れたのはとても刺激的でした。登りも下りも平地も課題がいっぱいです。気合を入れて練習もっと頑張ります!


ここで、このタイトルについてですが、この合宿にはコンバチームも来ていてジャンプ練の後にローラーをやっていたんですね。そのとき、ローラーに乗っているせいかさんの後姿を見たときに感じたことがこれです。ただ単純にきれいだなと思っただけです。言葉にでちゃうくらい。
男が好きというわけではありませんからね。そこんとこ勘違いしないでくださいね!

練習後、アルパスをでてスーパーに着いたとき、れいとが「財布をアルパスに忘れた!」と言ってあわあわしていたので、草原さんが運転してアルパスにまで取りに行ってくれました。優しいです。

まぁ、結局はれいとのカバンの中に最初から入っていたんですけどね。

2日目には男子10㎞、女子7.5㎞のタイムレースが行われました。結果は、次回の更新の時まで待っていてください。

ではでは、ここらへんで。


コメント

10kmTTお疲れ。
これからは原君の前を歩かないように気を付けます。
あと偉大な先輩で素晴らしいお尻を持った人がいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.