カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
217位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
18位
アクセスランキングを見る>>

<<鹿角合宿1日目~せいかさんのお尻ってきれいですね~ | BLOG TOP | 白馬山2900メートルの奇跡>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
小泉です。今回の合宿のブログ係みたいになっていますが、まあお付き合いください。

今回の合宿3泊4日で、合宿費がなんと約8000円、正確には8000円弱ですんでしまいました。ローラースキーをやって、山にのっぼって、これだけ盛りだくさんな内容で、この値段。テレビT京のいい旅Y気分なんかで取り上げてもらってもいいのではないでしょうか?それだけ、充実した4日間でした。

4日目の午前中は、まずOBの村田浩道さんのサマーコンバインドの応援にいきました。ラージを飛んでいるのはすごくかっこよかったです。同じ大会であの渡部暁斗選手のジャンプも見ることができました。出場順が一番最後なのに、大会記録を出しいて、メダリストの貫録を見せつけられました。

午後はいつもお世話になっている内田スポーツさんに買い物に行きました。シーズンに備えて先輩方はいろいろと買い物をしていました。そのあとは内田さんに勧められて食堂ミサとゆうお店で昼食をとりました。味噌ラーメン美味しかったです。

車での移動時間がすごく長かったので、仙台につく頃にはみなさんかなりお疲れでした。小池さん運転お疲れ様です。この4日間で今までやったことのないことがいろいろできて、自分でゆうのもなんですが、この合宿で成長できたような気がします。4日間の間、いろいろなところで、僕たちを支えたくださった清水さんと清水さんの奥さん、本当にありがとうがざいました。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.