カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<白馬山2900メートルの奇跡 | BLOG TOP | スナイパーまじ無理(笑>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんばんは!4年の高道です。
13日の日曜日に鹿角行ってきました!!メンバーは草原、中嶋、南波、自分で、サポートでマネージャーのさくらと、OBの田中倫久さんと智也さんが来てくださいました。
サポート3人もいてテンションあがるぜぇーーー!!って感じでしたがジャンプ台に着くや否や雨…
結局最後まで雨は止みませんでした(笑) サポートのお三方、寒い中本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>

動画を貼っときますね


こんな動画をあげると「た」から始まって「きやま」で終わる名前の人がすぐコメントしそうですね

まぁそんなことはいいとして2年生の成長が著しい!!なんちゃんもけっこう距離出てるし調子よさげ。自分も絶好調中○清です!!!
と、言いたいところなんですが、絶賛伸び悩み中です。(笑)
先天性の「板上がってこない病」を早く治したいです。浮力を受け始めるのが遅いんですよね。ミディアムはノーマルに比べて滞空時間が短いので、テイクオフ後にいかに早く飛形に入り浮力を受けていくかがカギになると思います。
でもどうやったらそれができるようになるのかが謎です。どなたか教えてください(´;ω;`)
空中後半はそれなりに浮力受けてる気がするので、素早い飛形への移行ができれば、そんなに高くないゲートからでも安定してK点付近に着地できるくらいにはなると思います。
安定してK点飛べれば楽しいだろうなぁ~ 

さて、次の土日は鹿角で合宿、その次の週は妙高白馬に行ってノーマルはもちろんラージを飛ぶらしいです。あぱー
生きてるうちに美味しいもん食っとこう。

では!!
コメント

ブログに名前を書いていただいても、
僕はジャンプに関するアドバイスは何一つできないよー 笑
とりあえず、久しぶりに飛んでるナンバ・タカミチを確認できて満足です。ありがとう。
ラージとか、マジガンバッテクダサイ!!
次はローラーしている動画あげて欲しいなー ^ω^

いいね!
機会があったら、自分もサポートしにいきたいですわー。
おっきい台もがんばー。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.