カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<ジャンプ合宿3日目&まとめ | BLOG TOP | えんだぁぁぁぁぁ~、いやああああああああああぁぁぁぁぁ>>

                  
DATE: CATEGORY:部員紹介
こんばんは!
務台(弟)です。みなさん夏合宿お疲れ様です。コンバチームは今も合宿中かな、ガンバです。

自分も昨日やっと蔵王観光さんのお手伝い合宿終わったとこなんですよ。満身創痍です。
蔵王のスーパースライダーでコースレコード叩き出そうとしてまたこけました(笑)
こけてなくても更新には至らなかったらしいですけどww
次こそは記録を!

余談は置いといて、1年生の部門決まりましたね。(これも前置き)
自分が思ってたよりランチームが多くてビックリです。

部門決定の記事の中に山根さんっていたと思うんですけど、まだ彼女の他己紹介してないんでします。(こっから本題)
忘れてたとかじゃなくて、入部するタイミング遅くて他己紹介の時期に間に合わなかっただけですよ。

山根萌ちゃん、もちろん女性です。両親がアルペンやってたとか。
学部は教育学部で今年の1年唯一の文系です。出身は東京だってさ。

題名にもあるようにマジ女神なわけですよ。どっかの女帝は全てを服従させて自分のテリトリー確保するかんじだけど、彼女は周りに溶け込んでいつの間にか崇拝させてる女神タイプの女性。
まあ要するに女帝の対抗馬ですね。今の1年は全部で13人、どんな勢力図となるのでしょうか。
ちなみに自分は女神派です。(笑)

実際ノリもよく、練習熱心でちょっとネジ抜けてるかんじの子ですねー。変顔よくやってくれる。
あとすげー歌うまいです。やばいです。
あとピアノやってるらしいので、今度演奏してもらいましょう。

あとなんか言うことあるかなー、うーん..........

彼女すげー声デカいです。

こんなもんですかね。

じゃーのー
コメント

蔵王観光奥山奈央です  

ちゃんとお礼を言えなかったのでここですみません
皆さんありがとうございました

楽しかったですね

また会えるのは冬かな?いつでも遊びにきてね

蔵王観光奥山様

主将の小池です。夏合宿の期間中はお世話になりました。ありがとうございました。
次、蔵王で合宿をするのは12月になる予定です。
それまで、部員一同、元気にトレーニングに励んでいきます。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.