カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
40位
アクセスランキングを見る>>

<<夏合宿、はじめました | BLOG TOP | 萩ホーーーーーーール>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
お疲れ様です。中嶋成佳です。
一年生+αがジャンプに来てくれていたおかげでなんだかブログ久しぶりに書きます。決してレポートが5行書いたあたりから進んでなくて頼まれてもいないブログを書き始めたわけではありません。

前振り長くなりましたが昨日鹿角にジャンプしに行ってきました。先週は普段山にかよっている僕たちの本能が雨やばいと鐘を鳴らしていたので急遽中止しました。(山室さん乙です。)
メンバーは南波さん、高道さん、割田さん、くさっぴー、ヨシケイ、りんちゃん、僕ですね。

そういえば二人共ノーマルのランバンやってたわ。付き添いで一回ノーマルのカンテ下ついてったけどあれは怖いね。ミディアム飛ぶほうがよっぽどましだね。

ヨシケイはもう手馴れた感じで余裕そう、りんちゃんはもう少しかな。実際鹿角のストップバーン上りだから重心の置き場所とかぶっちゃけ意味わかんないと思うけどがんば。たぶん慣れだ。一年前僕も苦労したなぁ(白目
名大の一年生はもうミディアムいってるっぽいしなんとかなるよ?

一年生はこんな感じ。
個人的にはここサマーに入ってからくすぶってます。なかなか爆発しません。
まじジャンプ難しすぎワロタ。
こんな感じ。
一日に一本新しい感覚知れたりしれなかったりしてるけどこれが噛み合わされば5mは飛距離のびると信じてる。
あ、ちなみにタイトルはジャンプしくってヤケ糞に足閉じて着地しようと思ったら閉じすぎ?てランバンでボーゲンかけっちゃったときの僕の心情です。伝われ。
ストップバーンまで持ちこたえたけどそこで吹っ飛んで鳩尾打った。チーン。
おうちに帰るまでがジャンプのようです。最後まで気を抜かないようにしましょう。

おやすみなさい

あ、割田さんが帰りの車の中でフルーツポンチくれました。美味しかったです。
くさはら初運転乙。これからもよろしく★

ほんとうにおしまい。
コメント

タルトな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.