カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
983位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
44位
アクセスランキングを見る>>

<<萩ホーーーーーーール | BLOG TOP | 7/18 ジャンプ練! @鹿角>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんにちは、泉ヶ岳の藪から帰ってきました、2年の竹重です(笑)
真面目な話をすると、あのカエルの種類は画像がはっきりしないので何とも言えないのですが、模様の感じからしてアズマヒキガエルかツチガエルだと思います。
2種の大きさには雲泥の差があるのですが、この時期ですからアズマヒキの幼生の可能性も無きにしも非ずかと・・・・


前置き、失礼しました。


今回僕が記事を書いた理由はタイトルの通り、そう、
今年も学友会スキー部、夏の恒例、夏合宿が蔵王萩雪ヒュッテを拠点に行われます!
時期はといいますと8月3日~10日の8日間、練習最終日の9日には一年生の部門決定が行われる予定です!

今年の夏合宿も例年と同じように登山や球技といった練習を中心に密度の高い練習が行われることでしょう!
ちなみに球技は前半の日程、8月3・4日あたりに行われる予定とのことです!

OB・OGで参加を希望される方は現役部員まで一報ください。
部員一同お待ちしています。


近頃気温が急に上がって、昼間では35度近くなることもあります。
水分補給に十分注意して練習をして、合宿まで体調を整えていきましょう。
それとテストですね、テスト勉強しっかりやって単位をとりましょう。。。。(自戒を込めて…)



かく言う自分なのですが、実は今年も北海道の熊猟師の方の下に行かなくてはならず、さらに海洋実習があるため合宿に参加することができません・・・
皆さんが怪我なく合宿を終えられることを心から祈っています。
コメント

部門決定は9日に行います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.