カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
25位
アクセスランキングを見る>>

<<夏合宿のお知らせ! | BLOG TOP | 泉ヶ岳登山!>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
7/18 に鹿角へジャンプ練に行ってきました。゛アルペン″の照沼です。
今回のメンバーは高道さん、南波さん、割田さん、せいか、なおき、自分と、なんと今回はざきみやさんが東京からはるばる来てくださいました!これからもお仕事がんばってください‼
1年生のジャンプも見たいと思っていたのですが、今回はいなかったので見れなくて少し残念でした(..)

今日、自分は初ジャン以来のジャンプだったので(笑)スモールのランバンを1本滑ってからスモールを飛び始めました。割田さんには自分のジャンプを見てもらったりしながら一緒に飛んでました。また、ざきみやさんには合図出しとビデオを撮ってもらい、アドバイスをいただきました。他のメンバーは最初からミディアムを飛んでいました。
そして、スモールにも慣れてきたころに、自分もミディアムに挑戦しました!1本目は着地できたのですが、2本目から何本かはしっかりと足をはれていなかったりでバランスを崩して着地に失敗してしまいました。アドバイスをいただいたりして、何とかすこしだけ改善出来たと思いますが、ビデオを見て変えた方がいいところを見つけたりしたので、直せていけたらいいなと思いますね(笑)
自分はあくまで、アルペンですよ(笑)

今回は最初は晴れて暑かったですが途中から雨でビショビショになったりしましたが、3時ごろからは雨が上がったので、競技会?を行いました。その名前は忘れてしまったし、記録も今手元にないので、あとで追記しますm(_)m
なおきはすこし膝に違和感が出たみたいで今回はビデオ撮り+記録係、ざきみやさんには合図出しをしていただきました。

今回ジャンプ練に行けて良かったです!連れて行っていただきありがとうございました。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.