カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
248位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
25位
アクセスランキングを見る>>

<<泉ヶ岳登山! | BLOG TOP | 練習会>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
こんばんは。小泉、いや、けーじです。
もう梅雨明けしたのか、してないのかよくわからないのですが。仙台の夏ってジメジメしてて暑いですね。高校時代、先生は「向こうへ行ったらすずしいよ」とか言っていたのですが、騙されましたね。初めてのテストやら、部門決定やらで頭がいっぱいなんですが、夏休みが待ってるので、もうひとふんばりですね。
おとといの土曜日は先輩方のベース練についていきました。メンバーは小池さん、丹羽さん、山井さん、晶子さん、りょーさん、そーやさん、楽さんです。あと、サポートで慶介さんと谷口さんに来ていただきました。ありがとうございました。
先輩方はベース練でファミリーマートのところからゆるいペースで登っていました。まあ、ぼくにとっては十分速いんですけどね。ぼくは泉ヶ岳に来るのが初めてだったので、慶介さんにやまぼうしまで連れて行ってもらって、TTのコースをひとりで走ってました。泉ヶ岳は登っても登っても、坂。「何か所かくだりがあって、休める」と聞いていたので、「この坂を登って、カーブ曲がった先はきっと下り」、そしたら坂、絶望ってかんじでした。
それでも、登っている間に体が勝手に少しでも登りやすいフォームを探していくので、ただ登るだけでもすごい練習になると思いました。あと、ゴールした時の達成感は格別でした。
先輩方は僕よりずっと長い距離をペース崩さずに登っていたので、僕ももっとローラーに乗ったり、体力をつけたりしないといけないと思いました。その間、慶介さんはローラーでいろんなところをを周っていて、帰りに「新しく練習コースにできそうなところを見つけた」とか言ってました。泉ヶ岳の練習は今後もっと充実していきそうですよ。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.