カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<工藤さん合宿 | BLOG TOP | もう梅雨明けでいいと思う>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんにちは、雨男疑惑のある吉田圭です。
昨日は鹿角でジャンプ練に参加してきました。今回で三回目の参加になりますが、やっと晴れてくれました。
雲一つない快晴です。これで僕の雨男疑惑もなくなりますね。うん、本当に雨男じゃないからね。

メンバーは、南波さん、高道さん、源さん、割田さん、せいかさん、草原さん、麟ちゃん、けいじ、わたし、僕、そしてさくらさんと加織ちゃんの総勢12人です。僕が参加した中では一番人数が多くて賑やかなジャンプ練になりました。

鹿角ではイベントがあったみたいで観光客は1000人程度いたみたいです。僕たちが着いたときジャンプ台はギャラリーで埋め尽くされていましたが、20分程で終わり、それからいつも通りアップやサッツ練、そして先輩方はミディアム、1年生はスモールのランバンから練習に入りました。三回目となるとジャンプ台にもなれてきて、考えながら練習することができました。先輩方にもたくさんアドバイスをいただき滞空時間が少しだけ伸びたのではないかなと思います。やっぱ、伸びてる感覚があると嬉しいし、楽しくもありました。

午前、午後ともにとても暑かったですが、雨の日より視界が良くとてもジャンプ日和だったと思います。マネージャー2人も来てくれてモチベーションも上がりました。部門決定までジャンプ練はあと2,3回くらいしかないので、1年生もどんどん参加しましょう。

それでは、この辺でしめたいと思います。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.