カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<鹿角ジャンプ合宿 | BLOG TOP | BBQ>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんばんは、久しぶりの更新ですね。
毎度お馴染み、務台です。
今回の本題に入る前に、このブログの更新を待っていてくださった皆様へごめんなさい。
前々回かなんかにもっと頻繁に更新する宣言したのに、全然してませんでしたね。すいません。
全然ネタがないわけでもないです。ちゃんと毎日活動してますよ、毎日(笑)

今回の本題は、昨日の七大戦の開会式についてです。
メンバーは、丹羽さん、山井さん、稲長さん、みさとさん、ちゃんまいさん、ヨシケイ、自分です。
稲長さん、わざわざ東京からありがとうございます。

メンバー見て、「あれっ?」って思った人正解です。
XCチームはくどうさん合宿、ジャンプチームもまた別の合宿に行ってます。今頃帰りの車ですかね?お疲れ様です。

話を戻すと、開会式についてですね、いろいろてんこ盛りの内容でした。
里見総長のありがたいお話や、他大の総長のお話(←この辺はなぜか記憶がない、なぜか)だったり各大学の紹介と応援団さんのビデオレターだったり、ペナント交換したり様々でした。

ビデオレターとペナント交換は他大がそれぞれ喧嘩を売る会みたいでした。見てて面白かったです。まあ、スキー部はすでに1位確定してますけど。(←出てないのにドヤ顔)

あと、応援団の演舞、かっこいいですね。特にチアの「ココロの地図」って演目よかったです。
決していやらしい目で見てた訳ではないですよ。ココロの地図ってワンピースの元OPだからね、それでね。決していやらしい目で見てた訳ではないですよ。大事な事なんで2回言いました。入学式の時より、可愛い子いっぱいいたなあ


その後、我がスキー部と部室を共有(?)してる交響楽団と演劇部のコラボみたいのあったんですが、芸術はまだ理解できないみたいです。(←今後も理解する気ない)

まあ、こんな感じですね。丹羽さんとちゃんまいさんは立食パーティーみたいのにも出席してたみたいです。
今回は行けませんでしたけど、10月(だっけな?)くらいにみんな参加できるヤバい会があるらしいんでそれまでに胃袋調整しときますねww。

写真とか撮ってないんですけど、多分おそらく必ず、合宿メンバーが写真と共にブログを更新してくれると思うので、そっちに期待してください。

ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.