カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
393位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
36位
アクセスランキングを見る>>

<<泉ヶ岳4時間耐久トレラン | BLOG TOP | 泉ヶ岳TT  6/11>>

                  
DATE: CATEGORY:練習
こんにちは!
バナナを買ってみた稲村麟です。食ってます。
原君、泉ヶ岳来週は行くからね!!!!

今日は河原練にいってきました!!!
メンバーは山井さん、よしけい、森田、ゆうと、えりちゃん、小泉、南○さん(←ご本人の希望で名前は伏せます。)、自分の8人です。

朝の9時に部室集合で、運転は免許を取ったばかりのゆうとが担当しました!うまかったですよ!!

河原に行くと医学部スキー部の方々もいました。練習熱心で尊敬します。
最初の30分は自主練で、それからは山井さんの特別講義をうけました。主にダブルポールとクイックの練習です。

今日思ったこととしては、もっと練習を積んでいかなきゃとおもいました。
特別講義の時に「クイックの練習しましょう!」と山井さんに言ったところ、南○さんから「お前どMだろ('ω')ノ」と言われました・・・
ファーーーーーーーーー('Д')

でもやっぱり河原での練習は本当に充実してます。特にダブルポールとかは普段萩ホール前でしかローラーができない分、あの長いコースは最適だと思いました。

クイックの練習でローラーを脱いで、動作の練習をみんなでやっていたら、ゆうとと南○さんから「宗教団体みたいやね」っていわれました。本当はその動画をとってたんですが、いろいろスマホをいじってたら画像フォルダが消えちゃって載せれないです・・・ホントすいませんm(__)m
なので宗教団体練は封印ってことで・・・想像にお任せします(笑)

明日は初ジャン後半組です。自分も飛ぶので緊張してますが、楽しみでもあります。
OBの方々もたくさん来られるそうなので、さらに緊張しますね!!

明日の朝飯はFGできまりですね!!飛ぶ人たちは頑張りましょう!!

それではこの辺で失礼しす。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.