カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>

<<◯◯ガイ | BLOG TOP | さらなる謎?>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
みなさん、こんばんは。割田です。久々の登場ですねー今年初ブログですので少しご挨拶。
今年度ジャンプチーフを務めさせていただきます。ふつつかものですが (?) よろしくお願いいたします。
暖かい目で見守ってください笑。

いきなりですが声を失いました。日曜は本当に全く声が出ませんでした。私史上初です。なんででしょう?風邪?ちなみに熱はありません。

他己紹介の途中ですみません。てか一年生飛ばしすぎじゃない?見てるこっちがコメントする暇ないよ(^^;

さーてコンバは二週間ぶりに鹿角に行ってまいりました。
メンバーは 高道さん、せーこ、自分、、、そしてなんとあのレジェンドコンバインダーSDNさんがいらして下さいました!!!(‘ω’ )三(‘ω’)三( ‘ω’)
(Twitter見てくださっていた方は知っているかもしれませんね… 知らない方は @skitohoku フォローしてくださいね)

この時期のジャンプは人数が少なめでちょっと寂しいですね…
早く一年生入って欲しいなぁ(^-^)

今回は袖野さんにコーチをしていただき自分たちはひたすら飛んでいました。
いろいろアドバイスをその場でパシッと言ってくださる方がいると練習がはかどりますね!

そして自分は午後から今シーズン初ミディアム行きました。せーこも途中から参入してましたがメンタルが持ってかれてたみたいです。高道さんは今いろいろ試してるみたいです。よくあれでメンタル折れないなぁと思います…
相変わらずジャンプは難しい…ですがやっぱ楽しいですね!オフシーズンにこんなに楽しめるのはジャンプだけだと思いますっよっ!!!

一年生は初ジャン楽しみにしててね!

では部活行ってきます!
コメント

今年の梅雨は遅れるらしいよ〜

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.