カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
20位
アクセスランキングを見る>>

<<亀岡八幡宮の神輿担ぎ! | BLOG TOP | 新歓合宿二日目>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
20150507232334365.jpg
どうも、スキー部で一番”弱そうな”、二年生の楽です。ちょっと納得(笑)。。
でも、弱いって、強いじゃん。 某フカセ風。


さて、新歓合宿から帰ってきた翌日から、丹羽さん、高道さん、小池さん、晶子さん、りょう、自分の6人は、ノルディックスキースプリングセミナーを受けるため妙高に向かいました。

世間ではゴールデンウィーク(丹羽さんにとってはGyutanWeek)というらしいのですが、渋滞にもそこまで巻き込まれず、天気も良好でとにかくGWっぽいドライブとなりました。
丹羽さんポーズ

途中のサービスエリアでは日本海も望めました。


そして、本日の宿となる、森のシンフォニーというペンションに到着。

けいすけさんと庄司さんとも合流しました。

夕ご飯はBBQで丹羽さんの大好きなエビや肉、焼きそばをみんなで頬張りました。自然の中でのバーベキューは格別で、食べ物も美味しく、とても楽しかったです!BBQ

また、翌日の朝食も美味しくて、お兄ちゃんはイケメンだし、ひろむはとてもいい子だったので、また来年も行きたくなりました。

皆さんもお気付きの通り、ここまでスキー部感がゼロでした。あれれw


セミナー会場に移動すると、雪がたくさん!やばい、興奮しました。やはりスキーは楽しい!

セミナーの講師の方たちも豪華でいろいろと学ぶことができ、スキーの基礎から考える良い機会となったと思います。仙台に戻ってからもしっかり復習して、オフシーズン練習して次のシーズンに繋げたいと思います。

総括すると、セミナーも含めてとっても楽しい合宿でした。運転してくださった先輩方、長旅ご苦労さまでしたm(__)m
妙高セミナー
※小池さんの合成写真ちっちゃくなっちゃってごめんなさい(笑)

もうすでに雪が恋しいらくがお送りしました。
コメント

ブログありがとー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.