カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<新歓合宿一日目 | BLOG TOP | スノーモービルってコンクリの上も走るものなんですね!!>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
こんにちは~
2年の草原直樹です。
昨日の昭和の日に新生ジャンプチームは今シーズンの活動を本格的に開始しましたよ(^^)/
そうです、今年のインカレの地、鹿角に飛びに行きました!
天候は快晴、最高気温26度、台の上で心地よく風が吹いたときは本当に気持ちよかったです。

メンバーは東史さん、のりさん、割田チーフ、せーこ、自分の5人でした!
CIMG8724.jpg

東史さんはクロカンコースをランニングしたり自転車したりしていました。本当に来ていただいてありがとうございました、また是非いらしてください!
ジャンプチームは基本的に一発目ということでスモールを飛んでいました。のりさんは最後の方ミディアムも飛んでましたね。
今回思ったことはとにもかくにもジャンプ楽しいいいの一言(笑)
自分はしばらく飛べてなかったので特に感じました!今回は本数をたくさん楽しく安全に飛ぶことを第一としましたが、次回からはより高く遠くに飛べるように試行錯誤していきたいです。

帰りにはイトクのポイントカード作りましたよ。手数料のもとが取れなかったとしても私は後悔しません!ワックさんは結構後悔してたっぽいですね...。(笑)

1年生にもこのジャンプの楽しさをたくさん知ってもらいたい!初ジャンも楽しみにしててくださいね~

では今年も東北大学ジャンプチームをよろしくお願いします!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.