カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
284位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
27位
アクセスランキングを見る>>

<<インカレ 女子SL 結果 | BLOG TOP | 男子SL結果>>

                  
DATE: CATEGORY:クロスカントリー
遅くなってしまい申し訳ありません。大嶽です。28日に行われた女子クラシカルスプリントのリザルトです。
1, 亀田明香里(弘前大学)
2, 近田沙稀(旭川大学)
3, 松沢志穂(國學院大学)

6, 望月潤(東北大学)

10, 大嶽晶子(東北大学)

準々決勝の各ヒートで上位2人が準決勝及び決勝に進むことができるのですが、私は上位二人に入れず準決勝に進むことができませんでした。予選のタイムが良かったのでぎりぎり入賞することができましたが、決勝にまで進めず悔しかったです。グリップはクリスタ、ボックス、ルービング等全て試しましたが結局クリスタで挑みました。朝からランナーのみなさんがグリップ合わせに協力してくれてレースではよく止まり、本当に良かったです。ありがとうございました。
レースの反省点としては10キロフリーと同じで下りです。本番では練習でできないことはできないのでとにかく練習です。今回は一部校の人達が何人も転倒していて、それを見ていたら恐怖しかありませんでした。練習で慣れて自分に自信を持てるようになりたいです。

次は潤さんの反省です。
自分の全力を出し切れたと思います。しかし、より上の順位を狙うために、レース展開をよく考えることと下りの技術の必要性を感じました。今日は応援とサポートを力の大きさを改めて強く感じるレースでした。ありがとうございました。
最後に遅くなりましたが、緒方さん差し入れありがとうございました。おいしくいただきました。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.