カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<男子SL結果 | BLOG TOP | 黒川賞・大谷賞受賞!!>>

                  
DATE: CATEGORY:ジャンプ・コンバインド
おはようございます。宮崎伸彦です。昨日行われたコンバインドの結果を報告します。

1 山本晋平 京都産業大学 JP 96.8(1) +0:00 CC 15:51.7(7) Behind+0.0
2宮崎伸彦  東北大学   64.4(8) +2:09    14:48.2(3) +1:05.5
3瀧山祥希  大阪大学   65.3(6) +2:06    15:14.8(4) +1:29.1
5南波和希  東北大学   50.3(13)+3:06    14:28.4(2) +1:42.7
8高道範武  東北大学   65.3(6) +2:06    15:50.3(6) +2:04.6
9長谷川源  東北大学   61.5(10)+2.21    15:55.9(8) +2:25.2
17中嶋成佳 東北大学    23.9(22) +4:51    16:52.8(15) +5:52.1

4人入賞、40ポイント獲得と今年もコンバで大暴れしました(^o^)
残念ながら試合に出れなかった選手は次は自分の番だと思って頑張ってください!!

以下個人の反省です

3年南波和希
ジャンプについてはやはりメンタル面での弱さが出てしまい、試技より飛距離が落ちてしまいました。また仕切り直して、もっと技術的にも精神的にも成長したいと思います。
後半の方は同時にスタートした龍谷大の人が良い目標になり、タイム自体はかなり満足いく結果でした。
ただ、阪大瀧山に負けてしまったのは正直とても悔しいです。あと13秒。この悔しさをリレーにぶつけて頑張ります。
応援、サポート、本当にありがとうございました。

3年高道範武
応援ありがとうございました。
結果に対しては、悔しさしかありません。
ジャンプは鹿角でつかんだいい感触を出せずに終わってしまいました。
スタートリストが出た後に、目標はメダルに設定しました。阪大の瀧山と宮崎さんについていこうというレースプランだったのですが、2周目になって足への疲労が蓄積し体が動かなくなってしまいました。
この結果をしっかりと受け止めて、1から自分の滑りを見直していきたいと思います。
自分のインカレの競技ははこれで終わりですが、金メダルへの憧れは一層強くなってしまいました。来年もやらせていただくことになると思います(笑)

3年長谷川源
ジャンプの方は今までの中で一番良い結果を出せた。
後半は個人的な手応えでは調整不足で体の動きがあまり良くないように感じた。ただ、他校の選手と比較するとそこまで悪いタイムでもないので動けないなりにも出し切れたレースだったと感じた。特に最後の平地で競り勝つ展開に持ち込めたのは良かった。

1年中嶋成佳
ジャンプは出来る限りのことをしようとしたのが遅くいざ動こうとしたとき力を伝えきれなかったのではないかと思いました。ランは板に乗りきれず体力を無駄に消費してしまった。普段からもっと板に乗る意識を強化していきたいと思いました。

4年宮崎伸彦
応援、サポート本当にありがとうございました!最高の精神状態で試合に臨めました。体調もバッチリ、板もバッチリ、天気も良く、本当に楽しかったです。
ジャンプは正直もう少し飛距離を伸ばしたかったですが、いつも通りが出せたので落ち着いて後半につなげました。
クロカンは、1周目に先にスタートした選手の後ろに付いて滑り、体力を温存できたのが良かったです。とにかく応援が力になりました!
欲しかったメダル。金ではなかったのがちょっと残念。後輩に託します。でも本当に取られると少し悔しいかも^^;


明日のリレーも走らせていただきます。
頑張ります!!

コメント

大量得点すごいね!
絆で祝賀宴会しよう!

宮崎!銀メダルおめでとう。尊敬するわ。他の選手もすごい。

清水さん
ありがとうございます!
インカレ前の絆合宿の成果が出せました!!

三澤さん
ありがとうございます!
みんな頑張りました。来年度以降も期待しましょー!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.