カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
323位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
30位
アクセスランキングを見る>>

<<ブラックはダメ、ゼッタイ。 | BLOG TOP | やぁ~っと晴れましたよ!>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんばんは望月です。

1月17日,18日に行われた国体予選の結果,望月と大嶽がクロスカントリー成年女子Aで,山下がアルペン成年男子Aで,本戦へ進めることとなりました。遅くなってしまいましたが,報告させていただきます。

と,いうわけで3人は,昨日から群馬の片品村に来ています。まさか仙台から6時間もかかるとは…!

クロカンの練習は今日から始めて,午前CL,午後SKをしました。
片品村は,標高が1500m近くもあるということで,初日はゆるく,心肺を慣れさせるように走るのがいいとアドバイスをもらい,どちらも10kmを1時間かけて滑る程度にしました。
コースはヘアピンが多いです…!野沢に向けて,いい練習になるかも。
今日はボーゲンかけまくりだったので,明日はもっと格好良く滑れるようにしたいな。


同じく成年女子のゆきちゃんとも仲良くなれました。東京の女子大生って感じです。

あきこは相変わらずあきこです。
けいすけさんも相変わらずけいすけさんです。
あべしゅんは相変わらず失礼です。
おみくんは素直でめっちゃ好感度高いです。
中学生と高校生とはもっと仲良くなれるように頑張ります。


はっ!そういえば
よしきくん(中3)が,いおりんに激似です。これは,あきことけいすけさんも太鼓判。
もう少し仲良くなれたらブログに写真載せたいレベル。


おわり。

あ,クロカン隊,第4回東北大CUP期待してます。特に小池。
コメント

気合い入れてきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.