カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
42位
アクセスランキングを見る>>

<<☆帰仙☆ | BLOG TOP | 仙台駅→山形蔵王>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
どうもこんにちは。
中矢さんと、0泊3日で大会の応援に行ってきました。

金曜の夜、夜行バスで仙台を出発
朝早くに長野駅に到着しました。
そこから妙高までは電車で
天気予報は雨だったそうですが、妙高に近づくにつれて雪が降っていました。
雨女でごめんなさい
高原駅からさらに歩き、シャトルバスにのってクロカン会場へ行きました。

試合の始まる少し前に着き、体育館で板とかの準備をするのを見ていました。
保田さんもねえさんも、緊張しているのが伝わってきました。

最初にねえさんのクラシカルキロ、そのあと保田さんのキロでした。
私は他のひととコースの最後らへんで応援。
試合中はそれどころじゃないので声はほとんど聞こえないそうですが、がんばるねえさんの姿が見れてよかったです。
保田さんは、スタート前に手を振っていたのが印象的でした

結構雪がひどく降っていたので、応援も大変だったけど
それよりも板の調整が大変だったみたいです。
中矢さんも朝妙高についてからずっと、板の心配をしていました。
スキー部のOBは優しいです。

そのあと一旦宿まで戻り、お昼ごはんを食べに行きました。
選手じゃないのに、宮澤さんにご馳走になりました。
スキー部のOBは優しい人たちです。

そのあとは、気づいたらほとんど宿で寝ていました。
本当はアルペンも少し見に行きたかったけど、リフト券がないのであきらめました。
他のみんなは練習したり、板にワックスをかけたり、次の競技の説明を聞きに行ったり、、選手らしくてかっこよかったです。

、齋藤さんを雪だるま作りにさそったら、最初はしぶっていたけど、優しいのでいっしょに来てくれました。
でも、なぜか中矢さんと保田さんもいっしょに雪合戦になりました。
コンビニ帰りの吉田さんとさーやーも巻き込んで、雪合戦しました。
齋藤さんとかが意外と悪質に雪をぶつけてくるので、完全に雪まみれになりました。
その格好で帰るのに
…結局雪だるまは全く作れませんでした

微妙に服が乾かないまま、藤田さんに駅まで車で送っていただきました
スキー部のOBは優しい人ばかりです。

バスまで時間があったので、長野駅の周辺をふらふらしました。
中矢さんからUFOキャッチャーでとったクマを分けてもらいました。
長野のお菓子を買いました。
しあわせです。

そして今朝仙台駅に着きました。

久しぶりに会ったけど、みんな元気そうだったのでなによりです。
他の日(丸島さんのジャンプとか)の応援は行けませんが、残りの競技もみなさんがんばってください。

私は新歓のときの目標が達成されたので、思い残すことはありません。
以上マネージメントしないマネージャー東谷のインカレ応援記でした。
コメント

応援お疲れ様.
まだ応援いけないから,結果が気になるのに,
インカレのページにリザルトがなかなかupされない.

丸島君が得点したようですね。

京都、一橋、北大、東大、強いですね。

今日も

丸島は前半3位みたいですね。
飛ぶ方は絶好調!
後半にも期待します。

丸島,昨日と同じ12位.
ある意味すごい.

北大の二木は,後半が1,2部あわせて2位
すごすぎ.

1部も合わせて2位とか北大強っ!!

30㌔の方も…

北大、大屋君が7位…
今年の北大はホント強いな。

一桁順位とかはやすぎですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.