カウンター


最近の記事+コメント


カテゴリー


月別アーカイブ


リンク


Google フリー検索

WWW検索 ブログ内検索


QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
スポーツ
417位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ウィンタースポーツ
26位
アクセスランキングを見る>>

<<大晦日、十大戦GS | BLOG TOP | 十大戦10kmクラシカル>>

                  
DATE: CATEGORY:お知らせ
こんばんは。高道です。本日コンバインドの後半距離5kmが行われましたので、結果をお伝えします。
1419944604492.jpg

以下反省です。
宮崎さん
「トップから5秒差のスタート。とても興奮しました!コンバって面白い!ですが、たくさんの方に応援してもらったのに良い結果が出せなくて残念。これをちゃんと次に生かそうと思います。来年こそはみんなで出場して下さい。」
長谷川
「東京工業の友澤さんについて行ききれなかったのが悔しい。気持ちで負けてしまった。」
割田
「自分なりの滑りができたと思います。コンバインドの楽しさを感じることができ、もっと飛びたい、速くなりたいと思いました。」
中嶋
「はじめての冬のレースでした。自分のなかで特にクイックで足を動かしているつもりでも前に進んでいる感じが少なかった。スピード練が足りなかったのは明白だと思いました。しばらくキツイ間が続きそうですが今回の結果をバネに頑張っていきたいです。」

最後に自分の反省を。
スタートはトップの東大田中さんと2秒差で、先頭にぴったりとついて行って残り2kmくらいで仕掛けていこうと思っていたのですが、2km地点くらいで大阪大の瀧山に抜かれ、ついていこうとしたのですがじわじわと離されてしまいました。登りの後の平地などで体が動かなかったので、スピード練が不足していることを痛感しました。
しかしコンバインドらしい駆け引きを経験することができて楽しかったです。自分は負けず嫌いなので1位じゃないと納得できないんですけどね。笑

出場した選手は今回のレースを終えて様々思うことがあったと思います。ジャンプ・コンバインドの次の試合はインカレです。野沢の借りは野沢で返すということで、気合いを入れ直していきましょう!!
まあとりあえずは残りの十大戦の競技に全力を尽くすことですね!

昨日今日と応援してくださった方々、皆さんの声はしっかりと聞こえて力になりました。本当にありがとうございます。

スキーができるということに感謝。

おわり


コメント

お疲れさま!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


copyright © Tohoku Univ. Ski Team all rights reserved.